ブログ

私のオススメ^_−☆

ふわふわ☁️ふわふわ☁️

今日も絶好調に😁☀️ふわふわだ😄🌈

 

昨日は小学4年生の女の子が👧

カットに来てくれたんですが💇

 

毎回、自分のオススメの『漫画』を📚

けんちゃんに持って来てくれます👧📖👱

 

前回は『東京リベンジャーズ』の🗼

『5巻~9巻』を持ってきて📚👀⁉️

「5巻からが私のオススメなの👧」

「前の巻は知りたかったら映画でも観といて🎥」

と、言われました😅✋笑

 

そして、今回は、続きの…📖

『19巻~22巻』を持ってきてくれて👧📚

「この巻は主人公がカッコよく見えるからオススメなの✌️💕」

「あ、でも、21巻は読まなくていいから置いてきた👍💕」

ということで😆💦笑

19、20、22巻という、全く話の流れがわからない巻を読ませていただきました😝💦笑笑

そして、読み終わってから👱👧

 

「ねぇ、○○と☆☆カッコよかったでしょ👧⁉️」

 

「あ…うん、そうだね👱💦(誰のことだ❓💦)」

 

「でしょ~、○○と☆☆なら、どっちがカッコいいと思う👧⁉️」

 

「え⁉️あ~…う~んと…その…どっちもかな👱💦💦」

 

「あ~わかる~❗どっちもカッコいいから私も選べないの👧‼️」

 

ホッ😚💨💦

 

魂レベルの高い子供達と話していると👦👧

魂が磨かれますね😆💦⤴️笑

毎日生きていることが魂の修行☀️

ムダなことは何もありません🌈

 

📚📖💁📚📖

 

☆運気が急上昇する食べ物😋⤴️☆

 

さてさて、もうすぐ訪れる⛄️

「22日」の「冬至」に向けて😚❄️

地球の波動は『極陰』に向かっていきます😷🍧

 

地球のエネルギーが『極陰』に向かうと🌃

心が暗くなりやすかったり😖💦

体が冷えやすくなったり😵💦

今は、そんな時期でもあります😉☝️

 

なので、こういう時は🌠

運気を上げたり😌⤴️

体を浄化してくれる☺️⤴️

『ん』の付く食べ物がオススメなんですね😋🍴🎊

 

みか「ん」

だいこ「ん」

に「ん」じ「ん」

な「ん」き「ん」(カボチャ)

などなど😉✋💕

是非、『ん』の付く食べ物を食べると😄✌️💕

ますます運勢が爆上げになりますよん😆👍💘

 

※もちろん新商品の『ちょう龍』を飲んで🐲🎊

「うんち」がいっぱ出でると💩🎊笑

「運(うん)」も良くなりそうですね😁✌️🎯笑笑

 

🌠✨🙆🌠✨

 

体が「陰」に傾きやすい冬は⛄️❄️

ひとりさんの商品も😎💊🍵

工夫して飲むと体が温まりやすいですよ☺️♨️

 

「水龍」も水のままより🐲🌊

『ホットドリンク』『味噌汁』『シチュー』などにすると☕️🍵🍲

とっても飲みやすいですよね😉👌🆗️

 

「すごい元気の素」や「若くて元気」なども💖

『お湯割り』にしたり😚🍵♨️

 

飲む機会の多い「JOKA青汁」も🍵🌊

少ない量の『ぬるま湯』で作って🍵♨️

サッと飲むのもいいですね😄👍🌈

(固まる前に飲んじゃいましょ~😁👌)

 

もちろん🌄

「美龍🐲💖」

「地球天国🌈」

「プリプリムクマン⭐️」

「どこまでもキレイ🌟」

「歩き元気👣」

「まるかん茶🍵」

「No19JOKA温浴料🛀」

など😄✋

冷え防止の商品を加えるのもオススメですよ😋💊♨️

 

あったかくして😚⛄️💕

年末も元気にお過ごし下さいね😘🌃💕

 

🔥♨️🙋🔥♨️

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

『自分のダメなところも褒めてあげようよ💖』

 

これは、先日の恵美子社長の講演会で👸🎤

教わってきたことです😉💕

 

冬場は😷🌃⛄️

内に入るエネルギーが強くなる分😌✨💞

自分のことがよく見えたり🙋⬅️👀❗

自分のことがよくわかる💁⬅️👀❗

そんな季節でもあります😳‼️

 

そうすると、自分のダメなところも見えたりするから😔💦

「自分ってイヤなヤツだなぁ…」と、思ってしまうことも😵💦

あるかもしれませんよね😁✋💦

 

でも、そんな時こそ💖

『ダメな自分もガンバってるじゃん😆💕』

と、褒めてあげると😉👍🎉

体も心も元気になりますよん😄✌️🎊

 

今日も一日🌃

ガンバってくれた自分を😌💕

たくさん褒めてあげて下さいね😚💘

 

本日も読んでいただきありがとうございました😍👏💝

 

これからも、あなたに⛅️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌈

いい日とは🌇

自分にありがとうを言える日🌆

ツイてる🌠

感謝しています✨

 

愛ラブhidamari🌻

 

※夜、寝る前に😌💤☁️

10秒間⏰自分に「ありがとう」を言って寝ると😪💤🌛

明日も最高の一日になりますよん😋✌🎊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る