ブログ

伸びしろあるね〜(o^^o)

今日もワクワク😊🎵

ビックリ❗️コ〜ン🌽‼️

上気元様です😄🎵

イエ〜イ😉👍‼️

八大龍王様🐉孔雀明王様🐓

いつも感謝しています☺️🎵

 

🌽🌽🌽🌽🌽🌽

 

前回のメルマガで送らせていただきました😄✋💌

柴村 恵美子社長の👸

『Emiko Shibamuraワクワクチャンネル💻』

さっそく、こちらをご覧になったお客様から😊💕

ステキな感想をいただきましたよ😙💕

 

✨✨✨✨

〈Youちゃん(男性)👱の感想🎉〉

恵美子さん、綺麗だね💖

凄い相づちや合いの手、自然に出せるんだね!😆👏🎉
改めて実感したわ…💕

本当に凄いんだね恵美子さん👸🎉

✨✨✨✨

 

笑顔で頷きながら😍

「そうだよね〜💕わかるよ〜💕」

と言うのは、令和の時代の🌄

大切な『マナー』ですね😎✌️🎉

ドンドン❗️

人から愛される人生に💖なっちゃいますよん😁✌️‼️

 

※恵美子社長の頷きを学ぼう👸✌️🎉

『Emiko Shibamuraワクワクチャンネル💻』

こちらからご覧いただけます😊✌️💕

↓↓↓↓↓

 

🌄🌄🌄🌄🌄🌄

 

☆自分にできなくても😌脳にはできる💡☆

 

さてさて✨

ひとりさんのお店をやっていると😎🏠

こんなご相談を受けることがあります😊✋

 

「なかなか、新しいことが覚えられないんです😔」

「なかなか、やろうとする意欲が湧かないんです😩」

「もう、歳だからムリですよね😣」

「昔からのクセで、なかなか、なおらないんですよ😭」

 

こういうことって☀️

自分の性格、年齢、育ってきた環境などが原因だと思って😵💦

色々な可能性を、諦めてしまう方も多いですよね😁💦

 

しかし✨

 

実は、これらの症状は…

 

『脳の疲労や老化が原因😳💡‼️』

 

で、起きていることも多いんですよ😊✋‼️

 

💡💡💡💡

 

〜こんな症状はありませんか😉❓〜

 

・疲れている、または、疲れていることに気付かないことがある💡

・注意力散漫、もしくは、一つのことを集中して長く続けられない💡

・一度に2つ以上のことを考えられない、もしくは、他に注意がいくと、もともとやっていたことに注意が向けられなくなる💡

・新しいことが覚えられない、すぐバレるウソをつく、物をなくす、どこにしまったか忘れる💡

・同じことばかりを話してしまう、または、同じ間違いを繰り返してしまう💡

・要点の定まらない話をしてしまう、計画を立てられない、優先順位を決められない💡

・何かをやろうとする意欲が湧かない、怒りっぽい、無関心、自分の体調を認識できないことがある💡

・現実的なことを考えられない、ウツ、多弁、欲求をガマンできない💡

・流暢に話せない、言葉や字を忘れる💡

 

これらの症状は😉✋

脳の『疲労』『弱り』『老化』『栄養不足』

などが原因で起きていることが😔💦

すごく多いんですね😅💦‼️

 

ひとりさんから😎

明るい考え方😍💡💕

楽しい考え方😘💡💕

を、いくら学んでいても💖

脳のコンディションが低下していると😵💦

なかなか効果を発揮できないこともあるんですね😁💦

 

🎉🎉🎉🎉

 

そこで登場するのが😄✌️🎉‼️

🎊新商品🎊

『若人(じゃくじん)👶💊‼️』
¥15,000+税🎉

なんです😆💕💕

 

「若人」には👶✨

上に挙げたような症状を改善していく💡✨

脳に必要な栄養が💊✨

豊富に入っています😉✨

 

ご高齢の方や👴👵

ウツ病などの病気の方以外でも😣😩

今回、ご紹介させていただいた症状は💡

「私も当てはまるかも😳⁉️」

と、思った方も多いかもしれませんよね😊

 

いつまでも脳を健康に保つことは☀️

毎日、上気元に過ごせて🌈

運勢をますます盛り上げていくための秘訣です㊙️

 

「私、疲れてるのかな😁💦」

「がんばり過ぎなのかな😆💦」

と思ったあなた😄✋‼️

是非、この機会に『若人👶💊‼️』

試してみてね😆✌️‼️

(自分の大切な人にもすすめてあげてね😉💘)

 

自分には、できないことでも🙅❌

脳になら、できることは🙆⭕️

たくさんあります🙋🎉

あなたの可能性は無限大だぜ😍💡🎊‼️

今日もワクワク上気元😙💖

楽しい一日になりますよ😘💘

 

あなたに、全ての良きことが🎀

雪崩の如く起きます🎀

まだまだ頭が良くなるよ🎁

だって、そんなに使ってないもん🎁

ツイてる🎂

感謝しています🎂

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る