ブログ

もっと☆自分をゆるします(*^^*)

今日もなんとかなる🎉

明日もなんとかなる🎉

ず〜っと、なんとかなるから大丈夫🎊😆🎊

困ったことが起きたら😓

面白いことが起きたと言ってみて下さい😉

キセキが起きますよん😄✌️🎵

八大龍王様🐉感謝しています💖

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

今日もけんちゃんの小話からスタートします👱✌️笑

 

みなさんもご存知の通り😁✋

けんちゃんは「キムタク」が好きなんですが💓😍💓

毎週、木曜日の夜は🌃

木村拓哉さん主演のドラマ🎥

 

『BG〜身辺警護人〜⌚️』(再放送💻)

 

を観るのが楽しみです😊✌️

 

⌚️⌚️⌚️⌚️⌚️

 

それで🌌

このドラマの中で🎥

メンバーが全員で時計を見ながら
👱👱👦👩👨

 

「誤差なし‼️」

 

と言って、時計の時刻をあわせるシーンがあるんですが😄✋

けんちゃんはこのシーンが大好きで💖

よく、ゆきちゃんとも👩「誤差なし‼️」と言って、遊んでいるんですが👱🎵笑

 

けんちゃんの時計⌚️

ゆきちゃんの時計⌚️

お店の時計⏰

お店の電話の時計☎️

けんちゃん、ゆきちゃんのスマホの時計📱

 

いつも、時刻がバラッバラ‼️です😝✋💦笑
(ちょ!💦まてよ〜!!😆💦笑笑)

 

😆😆😆😆😆

 

というわけで☀️

hidamariスタッフは🌻

ボディガードに向いていないことがわかりました😜笑

 

美容室と💇まるかんのお店で😎

よかったです😁✌️🎵笑

 

✂️💈💇💊💄😎

 

斎藤一人 一日一語 令和編🌈

5月16日 生き方💖

自分を「ゆるす」ことができると
人をゆるせるようになる。😌💕

………………………………………

病気がちの自分をゆるす、❤️

宿題をやっていない自分をゆるす、❤️

浮気をした自分をゆるす、❤️

おつりを間違えた自分をゆるす、❤️

このゆるしができるようになると、❤️
未熟な自分を愛せるようになる。❤️

そしてね、❤️
同じように未熟な他人のことも❤️
ゆるせるようになるんだよ。❤️

 

💗💗💗💗💗😉

 

ちなみに、今週の木曜日の夜は🌃

営業が遅く終わったので🌙😴

「BG」を観るために💻

ダッシュで晩御飯の準備をしていたら🏃💦

 

「パリン‼️💔」

 

お茶碗を割ってしまいました😁💦笑
(あわててやるもんじゃないですね😆💦💦)

 

なので🌠

今週の「BG」の時間は⌚️

夫婦の👩💢👱💦

大切な『コミュ二ケーション💘』の時間となりました😝💦💦笑笑

 

👩🌋🔥😡
👱💧💦😭

 

今日も😊💕

そんな自分をゆるします😄💘笑

 

🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌

 

☆どんな家を建てますか?😄☆

 

さてさて✨

今日は「健康」のお話をご紹介させていただくんですが😊✌️

まるかん商品を😎💊

最近、ご利用し始めた方も多いので🚶🚶🚶

今回はカンタンに✨

基本的なことをお伝えさせていただこうと思います😄✋

 

人間の体というのは🚶

必ず、『食べた物🍴』で作られています💪

 

なので、例えば☀️

毎日、「たけのこの里」ばかり食べている人は🍩

たけのこの里で体が作られているし🍩😄🍩

「きのこの山」の人は🍪

きのこの山で体が作られています🍪😆🍪笑

※極端な例ですよ😙🎵笑

 

それで、それは別にいいんですが😁✋
(よくはないかもしれませんが😆💦笑)

要は、毎日、自分が食べている物が🍴

自分の体という家🏠を支える『土台』や『骨組み』になっているんですね🏠🏢🏯

 

そうした時に🌈

毎日、テキトーなものばかり食べている人と😙🍩🍪🍭🍮🍰🍨

キチンとした食生活をしている人とでは😘🍅🍆🌽🍠🍖🍚

やっぱり、体の「強度」が違ってきます💪

ウイルスや病原菌が体の中に入って来た時の😈👹

抵抗力が違ってくるんですね❤️😌❤️

 

もちろん🌅

ひとりさんの健康食品は😎✌️💊

自分に足りない栄養を補ってくれたり💖

普段の食事では、なかなか摂れない栄養を補ってくれたりしますが💖

あくまで、健康食品は「補助」ですので😁

 

毎日、食べている『食事』が😋🍴

とても大切になってきます😆🍚💕

(ゆきちゃんが毎日、ご飯を作ってくれるのも👩有難いことですね😂)

 

バランスの良い食事や🍅🍆🌽🍠

栄養価の高い食事は🍇🍈🍉🍊

必ず強い体を作ってくれます🍖🍗🍣🍤

毎日の食事で、しっかりした『土台』や『骨組み』を作って🍛🍜🍝🍞

頑丈な家🏠(体)を作っていきましょうね🍻🍶🍷🍸

※新型コロナウイルスにも😈負けないようにしていきましょう😊✌️‼️

 

ちなみに✨

 

けんちゃんは👱

 

『きのこの山派です😁✌️🍪‼️笑』

 

本日も読んでいただきありがとうございました😘🍻🎉

 

これからも、あなたに❤️

全ての良きことが雪崩の如く起きます❤️

私と私にかかわる人、全てが💜

豊かで、健康で、美しくなります💜

なんとかなる💛

なんとかなる💛

なんとかなる💛

このことからは、いいことしか起きない💚

我は神なり💙

愛と光なり💙

ツイてる😉💕

感謝しています😊💕

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る