ブログ

気楽に☆気前良く^_−☆

今日もいいことが起きました💖

ステキな笑顔に出会えました💖

楽しい一日になりました💖

八大龍王様🐉🎉いつも感謝しています😍🎉

 

💓💓💓💓💓

 

最近は遠出をしないので🚶

ほぼ、近所のお店でしか🏠🏠🏠

買い物はしないんですが😉✋

 

先日、ゆきちゃんが「夏用の靴下」を👧✌️

近所のお店で買ってきました👠👡👢🎉

 

ゆきちゃん👧
「コレ、足首のところがゆるくて💖はきやすいの✌️💕」

 

そして、後日🌈

 

けんちゃんの実家に届け物をしに行ったら…🏡👩👵

 

母と祖母も👩👵

同じところで😁同じ靴下を!😆

買っていました!!👠👡👢🎉笑

 

母👩
「コレ、ゆるくてはきやすいのよね👍💕」

 

祖母👵
「あたしゃ、靴下はゆるい方がはきやすいよ💪💕

 

😆😆😆🎵笑

 

親子三代👧👩👵💕

ゆるくて、仲がいいですね😁✌️💕笑笑

 

でも、三人とも👌

ゆる〜くやっているからなのか💖😌💖

「神はからい👼」や✨

「神様の時間調整⏳」で✨

すっごく😉🎵タイミング良く😙🎵

毎日を過ごしています🎊😊🎊

 

今日も気楽に✨気前良く✨

ゆったり💫のんびり💫

楽しくいきましょ〜ね😄✌️‼️

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

ついているから🎉
あわてないあわてない🎉

 

あせっちゃダメだよ!!💫
今、すごくうまくいっているから!!💫

でも、あせっちゃうときもあるよね。💫
そんなとき
「ツイてるから、あわてない、あわてない」って言うと、
心が落ち着いてくるよ。💫

そうすると、
あわてていたときに見落としていたことが、
いくつもいくつも出てくる。💫

こんな大切なことを忘れて
あわててしまったら、大変!大変!💫

早く気がついてよかった!!💫

ツイてる。ツイてる。💫

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

☆八大龍王様の体験談🐉☆

 

こちらも、お客様からいただいた😄✌️

間がいい🎵ツイてる🎵

体験談です😉💫

 

🐉🐉🐉🐉🐉

 

毎月、hidamariに🌻カットにいらして下さっているお客様のSさんは💇

ご来店時に毎回、『楽しい九字きり🐉⚡️』をさせていただいていたんですが😄✋⚡️

 

🌙🌠🌌🌃🌉⭐️

 

その夜は🌌

Sさんが一緒に住んでいる🏠

「お兄様」が💁👨

いつもは、夜な夜な外に遊びに出かけていくのに🍻🏃💨

その日は、なぜか、部屋にずっといらっしゃったそうなんですね🏠😴

 

そして、夜中に…🌠

 

「くるしーー!!!😵💦💦💦」

 

と言って!😲💦

胸を押さえて苦しみだしたそうで😭💦

急いで救急車を呼んで🚑💨💨

病院に搬送されたそうです🏥🌃

 

幸いなことに✨

処置が早く、一命はとりとめたんですが😙

お医者さんの話によると🏥😷

「心筋梗塞」で、心臓の血管が切れる寸前だったそうで😳‼️

救急車の中で🚑いつ切れても、おかしくないくらいの状態だったそうなんですね😆💦

ツイてますよね〜😘💕💕

 

※ちなみに搬送された病院が🏥日本でも有名な心臓外科の病院だったみたいで😷✌️ますますツイてましたね😁💕

 

そして😊💖

 

更にツイていたことに😉💘

 

その次の日☀️

ナント!その搬送された病院の🏥

救急救命の先生の一人が!😷✋

 

『新型コロナウイルスの陽性😈』

 

が出たそうで!😁💦

ほとんどの救急の先生が「自宅待機🏠🙍」になってしまったそうなんですね!!😆💦

もし、運ばれてくるのが🚑一日遅かったら…危なかったです🙆💦

と、Sさんから教えていただきました🐉⚡️

 

※現在は病院の先生方も😷検査を受けて大丈夫だったみたいなので✌️🎉無事に復帰されているそうです😄🎉

 

🐲🐲🐲🐲🐲

 

八大龍王様の🐉⚡️

『楽しい九字きり✌️⚡️』をしていると😉

色々と間が良くなって💖

守られますね😊✌️💕

 

これからも🌈

自分も含めて🙋

気になるあの人にも😁🎵この人にも😋🎵

たくさん!九字きり⚡️してあげて下さいね〜!!⚡️😆⚡️

 

🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄🏄

 

「血管」が元気なのって😁

長く健康でいるためにも大切ですよね😆✌️

 

ちなみに、夏は🏊

 

『血管や血液を強く💪💕💕』

 

しておくと😋💕

夏バテしなかったり💘

老化を防止することができます💘

 

ひとりさんの商品では😎💊

・どこまでもキレイ

・プリプリムクマン

・こころ爽快

・そこどけダイエット

・めちゃ若

などが😉✋

血管を修復したり😆💖血を元気にしてくれるのでオススメですよ😊💘

 

よかったら、参考にしてみて下さいね〜🌴🏄🌊🐠🐚

 

本日も読んでいただきありがとうございました🐉🌈☀️

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

私と私にかかわる人、全てが✨

豊かで、健康で、美しくなります✨

なんとかなる⭐️

なんとかなる⭐️

なんとかなる⭐️

このことからは、いいことしか起きない🌙

我は神なり⛅️

愛と光なり☀️

ツイてる🌅

感謝しています🌈

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長から👸💕

ステキなメッセージをいただいたので😍💕

ご紹介しますね📋💕

 

💓💓💓💓💓

 

おはようございます☀️

😊今日はいいだ👍

エミちゃんの中の👸

 

『凡事徹底🎊ぼんじてってい』

 

今日は☀️

ありがとうの奇跡❣️🎉

柴村隊は今年に入ってから🌅

1年の方針✨

 

『愛を極める』💘😍💘

 

の中で✨

スタッフと✨

『ありがとうゲーム💖』を更に強化してきました😉✌️💕

 

最近☀️

私の中でも、ありがとうをいつも意識していたら👸💓

トイレに入る度に内蔵さんにありがとうと自然に感謝しちゃってる自分がいましたー(笑)😆💕

ほのぼの☺️💞

幸せを感じちゃってます(笑)😍💓

 

ありがとうを極めると幸せが沢山あつまるね💝💝💝

 

皆さんにも是非このゲーム『ありがとう』を

凡事徹底してみてね^_−☆👸✌💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る