ブログ

心が開いて☆第開運!!*\(^o^)/*

今日も間がいいなぁ〜😁✌️🎵

なんかいいことが⭐️
きっと起きる!!😄✋✨

想像もつかないほど💖
ツイてる😍💕💕

いつも感謝していま〜す☀️

 

先日の「恵美子社長💖講演会🎊』では😊

恵美子社長が「その他の人🙋💕」という、テレビ番組に出演した時の映像も💻

観せていただきました😁✌️

 

タワーマンションの最上階に住んでいる人🙋🏢💕

という、「その他の人」ということで、恵美子社長が出演されていて😊✋

リポーターの人が恵美子社長に🎤

 

「なんでタワマンの最上階に住んでいるんですか?」

 

という質問をしていたんですが😊💕

恵美子社長は😄💕

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

『私は昇り龍なんですね🐲💕』

『どこまでも昇っていける昇り龍なんです🐲💕💕』

『ここからだと、ベランダからすぐに龍に乗れちゃうんですよ〜🐉🐉🐉💖💖💖』

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

という回答だったので😍✌️🎉

リポーターの人は……

😧😧😧💦💦💦

という感じでした😁✌️笑笑
(恵美子社長らしいですね💘😉💘笑)

 

🐉🐉🐉🎉🎉🎉🐲🐲🐲🎊🎊🎊

 

でも、思います💕💕

恵美子社長はと〜っても、シンプルなことを実践しているんだなぁ〜って💖😁💖

 

『高いところに住んでいるから🏢💕
空を飛んでいる龍に乗りやすい🐉💕』

 

まずは、形や見た目から入るのも💃👗👘

カンタンで🎵すぐに成功する🎵

ひとりさんの教えですね😁🎵🎵

 

hidamariも🌻お休みの日は😴

スカイツリーや東京タワーにでも昇って⭐️🗼⭐️

龍さんに飛び乗ってみようかなと思います🌠😆🌠笑

 

✨✨✨🌠🌠🌠⭐️⭐️⭐️🌠🌠🌠

 

☆チャクラのお話☆

 

さてさて✨

今回は、ますます運勢が良くなっちゃう🎊
すご〜いお話を!😆✋🎉
ご紹介しますよ〜!!😄✌️🎉笑

 

先日の講演会で、恵美子社長に『チャクラ』について💘💘

教えていただいたんですが😁🎵
(チャクラがわかりやすいので、チャクラで説明していただきましたよん💖)

 

人間の胸のところには✨

『第4のチャクラ💖』という、交友関係を司るチャクラがあって👩💘👱

ここが開いてパワーが入ってくると✨

どんどん💕人間関係が良くなっていきます😍💕

 

それで、✨

 

『第4のチャクラ』が開いていると💖💖💖

今度は、『第5のチャクラ』が開いてくるので😙💕
(ノドのあたりのチャクラですね⭐️)

相手に『何を話したり、伝えたりすれば良いか💖』が✨

自然に言葉になって、出てくるようになるそうです😆✋🎉
(すご〜い!!😍🎉🎉)

 

しかも、✨

 

『第5のチャクラ』が開いていると😙💕💕

今度は、『第6のチャクラ』も開いてくるから😆💕
(額のところにあるチャクラですね⭐️)

『人に喜んでもらえる知恵💝』も、浮かんでくるようになるそうです😉✌️🎉
(わ〜お!!😋🎉🎉)

 

おまけに、✨

 

『第6のチャクラ』が開いていると😆💕

最終的に、『第7のチャクラ』も開いてくるから😇😇😇
(天と繋がるチャクラですね⭐️)

天とつながって☀️🌈

 

『スバラシイ閃き🎊🎊🎊』も😘✌️💕

 

バンバン!🎊🎊
くるようになるそうですよ〜!!😆✋🎉🎉
(すげ〜〜や!!😂🎉🎉)

 

💫💫💫🌠🌠🌠🌟🌟🌟🌠🌠🌠

 

「心を開く💖😌💖」

という言葉がありますが😉✋💕

「チャクラ」が開いているのって🎉

人生を豊かにしてくれる☺️💕
大切なことなんですね〜😊✌️💕

 

ちなみに、あなたもご存知の通り!🌈

ひとりさんに授けていただいた!🎩👓

 

『白光のカウンセリング💘💘💘』
※20分¥10,000+税💕

 

は、鹿島様と香取様から送られてくる😇😇

最強パワーで!!😁✋🎵

あなたの「第4のチャクラ」も💖

全開に開いてくれますよ〜!!🎊😆🎊
(カウンセリングをご希望の方は、ご予約下さいね☀️)

 

春は特に🌸

エネルギーが滞って😧

チャクラが閉じやすい季節でもあります😨

春から新しい生活をスタートする時にも🌷

「白光のパワー💘」と「鹿島様&香取様」のご加護で💫💫

運勢に加速をつけていただくと🏃💨

新生活も元気バリバリで過ごせますよ😉💕
(「パワー」を入れるだけでもご利用いただけますが😊✋一度、「カウンセリング」を受けていただくと⭐️ステキなアドバイスも送らせていただきますよん😄✌️)

 

かたくなった心を💦😧💦

やさ〜しく、ゆるめて✨☺️✨

ゆ〜たり💖

の〜んびり💖

楽しい春をお過ごし下さいね〜😄✋💕💕

本日も読んでいただきありがとうございました🌸🌸🌸

 

これからも、あなたの行くところに🏃💕

日が射しますよん💘😍💘

 

あなたに、全ての良きことが⭐️

雪崩のごとく起きます⭐️

 

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長の私物が当たる🎯👗🎉
『ワクワク抽選券🎊😊🎊』

hidamariも「2名!」当選しました!!😆✋🎉🎉

わ〜い!⭐️やった〜!⭐️

誰に当たったかは……😁🎯🎯

ムフフ😉🎵🎵笑

お楽しみに〜〜!!😄✌💕💕笑笑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る