ブログ

冬もまるかんで☆ポッカポカやねん^_−☆

今日もなんかいいことが🎊
起きそうな気がするぅ〜😄✌️

幸せだなぁ〜💖

豊かだなぁ〜⭐️

今日も絶好調で🎉
感謝していま〜す😄✋

 

本日は、『冬の健康特集⛄️』をご紹介させていただきますよ〜🎉🎉🎉

 

まずはじめに😁✋

最近、クシャミや鼻水が止まらない方😷💦

男性で鼻血がよく出るという方😍💕
(エッチなこと考えてるからじゃないですよ😜笑)

冬になると、よくこういうトラブル多くなりますよね😆💦

 

そんな時にオススメなのが✨

 

『カミバランスクリーム⚡️⚡️⚡️』

 

こちらを、相棒の綿棒にとって👆笑

鼻の中の粘膜に優しく塗ってあげると👃
(やさ〜しく💖ですよ😁💕笑)

炎症も和らぎますので😉✋💕

是非、お試し下さいね〜😄✌️💕

 

*****

 

☆「冷え」のお話②☆

続きまして☀️

前にご紹介した『冷えのお話😱』の続きです😊🎵

 

体というのは不調があると😷💦
何かしらのサインを出すんですが😵💦

 

『冷え😱』の場合だと…

・白髪や薄毛になってきた
・頭痛がある
・目の下にクマができる
・耳なり、難聴
・顔が赤い(赤ら顔)
・肩こり
・皮膚に血管が浮き出るようになった
・アザがなかなか消えない
・便秘、下痢
・生理不順、子宮筋腫
・痔
・男性機能不全
・関節痛
・下肢動脈瘤

 

これらの症状は😊✋

体が冷えているサインですので😷

気を付けていきたいですね😉🎵

 

ちなみに、日本人女性の「7割!」が冷えているということで😱💦

女性特有のトラブルで、ご相談にいらっしゃる方も多いんですが😊✋💦

 

下半身が冷えている方だと⛄️

上半身と下半身で👕👖
体温が『5℃!』も違ってきます😁💦

 

上半身の温かい血液と、下半身の冷たい血液のぶつかるところが…

ちょうど「下腹部」のあたりなので👖

下半身が冷えていると💦
当然、「子宮」などにも影響が出ることになります😣💦

 

というわけで✨

前回、ご紹介させていただいた😊✌️

『湯船にしっかりつかる♨️』なども、下半身を温めるためには、すごく大切になってくるんですね😉🎵

 

※ちなみに『36,2℃』この体温が女性が妊娠できる最低の体温になりますので💖
参考にしてみて下さいませ✋💕

 

*****

 

☆ひとりさんのオススメ商品☆

細かいアドバイスは、お一人お一人、お話を伺ってからさせていただくとして😊✋

主な『冷え対策』としては😄✌️

 

①婦人科系のトラブルのある方は👩

ほとんどが『冷え』からくるトラブルなので😱💦

・ワクワク命
・めちゃ若
・レディースサプリ
・どこまでもキレイ
・スカット元気
・JOKA青汁orダイエット青汁

この辺りをご利用いただくのが良いかと思います😉✌️💕

 

※ちなみに、男性機能の回復には🎵
「プリプリムクマン」がオススメですよ😁

 

②血管が弱って冷えている方には😰

今流行りの『ゴースト血管』を修復してくれる😁✌️笑

・どこまでもキレイ
・プリプリムクマン

などがオススメです🎵

 

また、『血液自体』が冷えている方には😨

・ワクワク命

もいいですね😊✋

 

③貧血で冷えている方には😲💦

血を作るために必要な💕
『鉄分とアミノ酸』が豊富な💖

・パニウツ元気
&
・美人スタイル

こちらが最強の組み合わせです😁✋
(お肉などを食べて、たんぱく質を入れてあげると更に効果的ですよ😉💕)

 

④寒さで腎臓が弱って冷えている方には😷

腎機能を助けてくれる⭐️

・歩き元気
・プリプリムクマン

などがやはり冬は頼りになりますね😄🎵

 

⑤そして、かなりの人の冷える原因にもなっている😱💦

『薬の飲みすぎ💊💊💊』

というわけで、やっぱり😄✋

・天才のひらめき

こちらで酵素を補給することもハズせませんね😁✌️

 

※「天才のひらめき」は、今週中に少し入荷予定です💖
年末も何個入荷できるか、まだわからないので😜💦
ご入用の方は、お早めにご予約を入れておいていただけると、ご用意しやすくなりますので😊✌️
よろしくお願い致します💕

 

もちろん😉✋
今回、ご紹介させていただいたことが✨

万人に当てはまるわけではないので✨

これからも、体の不調や何かしらの変化がございましたら✨

小さいことでも、何でも良いので⭐️
けんちゃんにご相談下さいね😊✌️🎵

 

*****

 

☆—☆☆「どこまでもキレイ」&「若くて元気」体験談☆☆—☆☆
【行動的になれました♪<80代女性>】
ずっと若くて元気を飲んでいるので体調は良いのですが、
体温が低いことが気になっていました。
36℃を目指して、食事や運動などいろいろ手を尽くしましたが
どうにもならず、どこまでもキレイを試してみることにしました。
1本飲みきったあたりで、36.4℃になりました!!
これからも続けて飲んでいきます!

 

☆—☆☆「プリプリムクマン」体験談☆☆—☆☆
【冷えがなくなった!?<50代男性>】
昔から男のくせに冷え症で悩んでいましたが、
プリプリムクマンを飲むようになって冷えがなくなりました!
これから冬になりますので、とてもありがたいです!

 

☆—☆☆「歩き元気」&「どこまでもキレイ」体験談☆☆—☆☆
【寒い季節に欠かせない組み合わせ♪<70代女性>】
だんだん寒くなり、朝からストーブをいれなければならない季節がくると、
決まって足のつま先が痛くなります。
朝にどこまでもキレイ9粒と、
歩き元気を1日30粒、分けて飲むようにしています。
この時期はこの組み合わせが一番!
今年の冬もそろそろ必要になってきます。
痛みがうすれていくので、とてもラクです。
今年もよろしくねと言って、毎日飲んでいます。

 

*****

 

冬もひとりさんのサプリで💖💊💖

ますます元気に💪💕

上気元でいきましょ〜ね😄💕

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからもあなたに⭐️
全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐️

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※北海道事務局のKちゃんから😊✌️🎵

冬にオススメの「料理レシピ」を教えてもらいました😄✌🎵

欲しい方は⭐️
コピーしてお渡ししますので✨✨✨

お申し付け下さいね〜😉✌🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る