ブログ

イメージ広がる☆年末ダァ〜(*^◯^*)

今日も☀

ツイてる🎵

ツイてる🎵

最高に間がいいなぁ〜😉✋💕

いつも感謝していま〜す😊✌💕💕

 

由紀子です👩

 

母に、年末ジャンボ宝くじをプレゼント✨🎁✨したのですが、

 

当たったら、4姉妹に家を一軒づつプレゼントしてくれるそうです
😆💕笑

 

私は、一階が、美容室💇で、四階建てくらいの、エレベーター付きの見晴らしの良い、日当たりの良い家で、駐車場が、3台くらい停められるスペースがあって、場所は、勿論国立で、駅からも近くで
💕💕💕😆💕💕💕💕💕💕😆💕💕💕💕😆

 

っという妄想をしていたら、

 

体が元気になって来ました😃🐵

 

最近。

お客様が、自転車🐎が当たったり、ワインが当たったり、飛騨牛が当たったり、💕😆

こういう時の🎵

 

ひとりさん直伝の言霊
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

よ❤

 

か❤

 

っ❤

 

た❤

 

ね❤

 

🎵😊

 

人に良いことがあったら、良かったね☺って言うと自分にも良い事があるよ❤ってひとりさんは教えてくれました

🌈

恵美子社長の講演会と、誕生日会で昔。じゃんけん大会で勝ったときも、

先に勝った人に

 

良かったね❤おめでとう❤

って言ってたら勝てた‼事を思い出しました😃

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

早く結婚して後悔するか、🎉

遅く結婚して後悔するか。🎉

 

この言葉に出会っていなかったら、私は間違いなく、焦ってロクでもない人と結婚していたと思います。

 

今の私は、30歳になって特定の彼氏もいませんが、毎日一人さんのCDを聞いたり、本を読んだり、常に一人さんがいてくれるような感覚があるため、何ひとつ心配したり、焦ったりすることがなくなりました。

 

一人さんとの出会いは、私の財産になっています。

 

※斎藤一人☀一日一語〈令和編🌈〉
ひとりさんファンのお話より抜粋😉✌💕

 

こちらのお話😁✋

実はhidamariをご利用の🌻
お客様の体験談が掲載されたんですね😆✌

 

はい!💕

 

ここでイッパツ!!💕

 

『本に載って💖良かったね〜💘😆💘』

 

この一言で、あなたにも😁💕

きっと、ステキなことが起きますよん😜💕

 

お客様から教えていただく体験談は🌈

いつもホントに学ばせてもらっています😄

もし、ひとりさんの教えをやっていて🎉

何か面白いことが起きたら😍💕
これからも教えて下さいね〜😊✌💕

 

ワクワク💖💖💖

ツイてる🎵🎵🎵

 

*****

 

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【お通じが増えポカポカキープ!?<40代女性>】
朝、快便にもかかわらず、美龍をお昼に1粒飲んだら3回も出ました!
1週目は、とにかくお通じが増えました。
2週目になると、普段飲んでいたサプリを控えた影響もあるのか、
1週目程の体感はなかったのですが、
体がポカポカとして体温が35℃台から36℃台に上がり、
ずっとキープできるようになりました♪
体脂肪率も30%から29%になりました。
今後の変化が楽しみです♪
☆☆—☆☆「美龍」試飲体験談☆☆—☆☆
【ポカポカするはずと納得!?<62才女性>】
試飲したらポカポカするな~と思って、お手洗いの鏡を見たら
リンゴのように顔が赤くなっていて、ポカポカするはずだと納得。
次の日は、少し寒い地方へ出かけ、ずいぶんヒンヤリとしていたのですが、
そんなに寒さを感じることもなく過ごせました。
その日は結構歩いたのですが、翌日に疲れがほとんど出ず、
元気に過ごせました!

 

☆☆—☆☆「美龍」モニター体験談☆☆—☆☆
【体脂肪率と皮下脂肪率の変化がスゴイ!?<50代女性>】
飲み始めて2週間になりますが、
体脂肪率と皮下脂肪率の変化がスゴイです!
体脂肪率は27.5%から24.7%に
皮下脂肪率は24.5%から21.8%に落ちました!
オシッコの1回に出る量が増えて気持ち良く出るし、
4日目に宿便のような臭い便が出ましたが、
毎日、バナナ便がシッカリ出ます!
他にも2日目の朝には目の二重がハッキリして、
目がパッチリしてきましたし、
2週目に入ると洗顔時や化粧水をつけるときに、
お肌が柔らかくなったように感じます。
頑固な顔のシミまで目立たなくなってきました♪
疲れないので1日半かかっていた畑仕事が1日で出来ました!
腰や足、体に痛みも出ず、疲れても回復力がスゴイです♪
☆☆—☆☆「美龍」試飲体験談☆☆—☆☆
【たった1粒でこの変化!?<57才女性>】
美龍を飲ませて頂いた日は、引っ越しをしたばかりで疲れが出て、
右足の特にヒザが痛く、座っていても痛みが気になるほどでしたが、
飲んで20分くらいで気が付くと痛みがなくなっていました。
たった1粒でこの変化にはビックリしました!

 

*****

 

八大龍王様から誕生した🎉🎉🎉

ひとりさんのスペシャルサプリ✨💊✨

 

『美龍🐉💕』
¥10,000+税💖

 

発売がワクワク待ち遠しいですね😁✌

 

ちなみに✨

もしかしたらですが✨

1月中旬に入荷を予定をしていましたが✨

もしかしたら✨

今月中に✨

ちょこ〜〜〜っとだけ✨

入荷してくるかも!?✨

しれないそうですよ〜〜〜🎊😆🎊

 

わーい⭐わーい⭐

ツイてる🎵ツイてる🎵

 

というわけで🌈

もし、早めに入荷してきましたら😊✋

早めにご予約をいただいた方から💖
順番にお渡しさせていただきますので💖

ワクワク💕楽しく💕

お待ち下さいね〜😉✌

本日も読んでいただきありがとうございました⭐⭐⭐

 

※「美龍」は『前金予約』にて😉✋
大好評!ご予約を承り中です!!😁✌

 

これからもあなたに☀
全ての良きことが雪崩のごとく起きます🌈

 

ツイてる😊✌
感謝しています😄✌

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る