ブログ

秋は☆幸せホルモンを出そう^_−☆

今日も絶好調〜🎉

カンタン🎵楽しく🎵もっと〜🎵

ツイてることが💞
バンバンやってきますよ〜💕💕

ツイてる😊感謝してまーす😄

 

先日、外を歩いている時に🏃

ゆきちゃんが👩

「あ〜ネコ触りたい…🐱」

「あ〜ネコモフモフしたい…🐱」

と言いながら歩いていたら😄✋笑

急に草むらから「ガサ、ガサッ」と音がして🎵

目の前にネコが飛び出してきて🐈💨

ゆきちゃんの前でゴロゴロし始めました😆✌️笑笑

 

首輪やスカーフが巻いてあったので、
近所で飼われているネコらしいんですが😊

ものすごく人懐っこいネコで🐱💕

ゆきちゃんは10分くらいモフモフして✋
満足していました😁笑

 

「八大龍王の水晶🔮」で『九字きり』をしてもらうと✨

タイミングのいいことがバンバン‼️
やってきますね😄✌️🎉

というわけで✨

明日の土曜日は🌈
『東京一人さん会(九字きり体験会)』に参加するため✨

お店は午前中までの営業になります☺️✌️
よろしくお願い致します⭐️⭐️⭐️

*****

☆幸せホルモンを出そう☆

 

秋は気分が落ちやすい季節なので☺️✋

「幸せホルモン」を出すようにすると💖

明るく楽しい気分で😉🎵
毎日を過ごせるようになります😄🎵

幸せホルモンを出すには💕

 

『手触りの良いもの💘💘💘』

 

を触ると✋✨✨

体の中で幸せを感じる「セロトニン」が出るので😉✌️

幸せを感じやすくなりますよ〜✨😁✨

※ネコを触ってモフモフするのも大切ですね🐱笑(ニャン)

 

また✨

『ひとりさん酵素⭐️天才のひらめき』は😊

「フペルジンA」という成分が✨✨✨

体の中で幸せホルモンを作りやすくしてくれるので☺️💕

と〜っても💖
幸せな気分になりますよ〜😆💕💕

 

※最近、あまりよく眠れません😪という方にもオススメです🌠

※精神的な不安やストレスを抱えやすい方にも😉天才のひらめきはオススメです✨✨

 

『ひとりさん酵素⭐️天才のひらめき』
31包入り¥15,000+税

 

次回入荷は「9月末」を予定しています☀️

今月も「前金」でのご予約に⭐️
ご協力下さいませ😄

よろしくお願い致します🌈

*****

☆—☆☆「ひとりさん酵素 天才のひらめき」体験談☆☆—☆
【交通事故の後遺症も改善!?<56才男性>】
ひとりさん酵素を飲んでいます。
体がだるくてつらいときは、飲むと一発で効果覿面です♪
飲んで1時間くらいで元気になれます♪
飲み続けていると、交通事故の後遺症の
ヒザの痛みも改善されました!

 

☆—☆☆「ひとりさん酵素 天才のひらめき」体験談☆☆—☆
【10才以上若く見られる!?<40代女性>】
すごいです!ひとりさん酵素を飲んでから、
10才以上、若く見られます!
「28才くらいですか?」と、それも、20代の人に言われました♪
飲み始めてから、疲れしらずになりました。特に目覚めがいいです。
仕事も楽しくできています。
同僚に「キレイになったね」「つややかだね」と言われ、
楽しくて、毎日ワクワクしています♪飲み続けます♪

 

☆—☆☆「ひとりさん酵素 天才のひらめき」体験談☆☆—☆
【グッスリ眠れる!?<60代女性>】
今までなかなか眠れず、寝ても眠りが浅く、
夜中にトイレに行くと、そこから眠れない…
そんなとき、ひとりさん酵素を飲み始めたら、
最初の2~3日は眠くて、眠くて…!
久しぶりにグッスリ寝た感じがしました。
体も軽くなりました。
以来、毎日、寝る前に飲むと、グッスリ眠れるようになって
本当にうれしいです!ありがとうございます!

*****

☆秋の「食事」のアドバイスです☆

 

夏の終わりから秋の始まりにかけては🌻🍁

胃腸が弱っている方が多いので😊✋

『黄色い食べ物』がオススメです🌽🍠

※カボチャ、トウモロコシ、サツマイモ、
クリ、キャベツetc

弱った胃の粘膜を修復してくれるほか💖

黄色の食べ物は😊✋

下がった「気」を上げてくれる働きもあるので‼️

是非、食べてみて下さいね😄✌️

 

また、

気分が落ち着かなず、なんかソワソワしてしまったり💦

焦ってセカセカしてしまったりする方は💦

『白い食べ物』を食べると😉✋

気分が落ち着いてくるので💖
こちらも、試してみて下さいね😄✌️

※ダイコン、タマネギ、長芋、白身魚、
カブetc

 

秋の食事は🍁

『食べ過ぎない』

『よく噛んで食べる』

『酵素をしっかりとる』

これらをキチンと守って食べると✌️🎵

すご〜く!元気に生活出来ますよ‼︎😄🎵

楽しい⭐️☺️⭐️
味覚の秋をお過ごし下さいね🎉🎉🎉

本日も読んでいただきありがとうございました💖😍💖

 

これからも✨
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨

ツイてる🎵感謝しています🎵

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長の「生成発展塾のコメント」より😉💕

→『八大龍王の絵』は飾っておくだけで、
「結界」をはることが出来るので✨
魔除けにもなるそうです😊✌️

→『八大龍王の水晶』を持っていない人も、
「エアー九字きり」が出来るそうで😁笑
もちろん水晶が無いと、魔を切ることは出来ませんが✨
九字きりの動作だけでも「お清め」のような効果があるそうで😄✌️

みんな練習しといてね〜💖

とおっしゃられていました😉💕

やり方を知りたい方はhidamariに聞いて下さいね😊🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る