ブログ

朝日(*^◯^*)

ふわふわ~😚☁️

ゆっくり🎵ゆっくり🎵

お先にどうぞ~☺️⛅️

 

今朝☀️

ゆきちゃんがセブンイレブンに行ったら🙋🏪

谷保駅のロータリーのところに🚃🏠🚙

 

元バレーボール選手で🙌

今は政治家になった🎤

『朝日 健太郎』さんが👦❗️

演説をしにいらしていました🙆‼️

 

ゆきちゃんは👩

2mくらいある人を初めて見たので🗼🙎❗️

(199cmらしいです😁☝️)

「一緒に写真を撮ってもらいたい🙆📱‼️」

と、思ったそうなのですが🙋笑

ケータイを忘れて📱❌あわわしていたら😅💦

 

「取りに帰ってもらってもいいですよ👦10分位ここにいますから😊🎵」

 

と、朝日さんが気を使ってくださったので🙆❗️

急いでケータイを取って戻ったら📱🏃💨

演説が始まっていたそうです🎤👦📱🙎💦

 

でも、ゆきちゃんの姿を見つけた朝日さんは👦❗

演説の途中にもかかわらず🏃💨

パッと、ゆきちゃんのところに走ってきてくれて🙆🎵

一緒に写真を撮ってくれたそうですよ👦🙋📱

(優しいですよね😄👍)

 

ぜんぜん、政治とかは詳しくない🙅❌

ゆきちゃんですが🙋💦笑

「男性も、これからの時代は🌈アイドルにならなきゃね👦👨👴💐」

「男性で愛嬌があるって大切ね👦👨👴💝」

と、言ってました😄✋笑

感じが良いって大切ですね😝🌈

ふわふわ😚☁️ふわふわ☺️☁️

 

⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️

 

先日、「夏至」を迎えて☀️

地球に降り注ぐ「太陽」のパワーは🌏

今、最高潮に高くなっています🙆💖

 

でも、日中だと😳☀️

暑くて「熱中症」になりやすいので😵💦

少し早起きして😌💤

明け方の『朝日』を浴びると🌄😆💘

太陽のパワーを吸収して絶好調になれますよ☀️😉🌈

今日のゆきちゃんは朝日さんのパワーを🙋👦

あびちゃいましたね🙆🎊笑笑

 

よかったら、試してみてね😊👍⛅️☁️

 

🌄🌄🌄🌄🌄

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

あなたの行くところに必ず日が差しますよ😄🎊

大丈夫😆🎉大丈夫😆🎉

 

占いを、
元気ややる気の材料にするならいいけど、
結果に落ち込んだりするのは良くないよね。☁️

よく、
方角を気にする人もいるけど、
いつでも、
どこでも、
必ず恵方になる方角があります。☁️

それはあなたが幸せな気持ちで進む方角です。☁️

幸せな笑顔のあなたは太陽です。☁️

幸せで思いやりのある言葉を使うあなたが、
太陽なんです。☁️

太陽であるあなたの行くところには、
必ずいつも日が差します。☁️

だからどんな方角に行こうが大丈夫だし、
起こる出来事はすべてあなたの成長のために起こるんです。☁️

 

😄😄😄😄😄

 

☆皮膚トラブルが出ている方へ😌🌈☆

 

最近、「皮膚トラブル」のご相談が多いので👋💦

ちょこっと😋👌健康情報のおさらいです💖

 

「水龍」などをはじめ🐲🌊

ひとりさんのサプリを使っていても😎💊

なんだかお肌の調子が安定しない方は😔💦❓

よかったら、参考にしてみてね😉✋

 

斎藤一人さんの😎🏢

銀座まるかんから教わったことですが👨💻

人間の体は必ず『食べた物』で作られています😋🍴

 

でも、あくまで健康食品は💊🍵

普段、足りていない栄養を補ったり✨

なかなか、摂ることが難しくなった栄養を補うためにあるので✨

どんなに、ひとりさんのサプリが優秀でも😎🎊

『普段の食事』がしっかりしていないと🍱🍳🍙

なかなか、体は整っていかないと😌🙏

ひとりさんや😎まるかんを通して👨

学んできました😄👌🍴🆗️

 

そんな、今の夏の体を☀️😌🌴

支えて整えてくれる食べ物というと🍉😉🍅

『麻婆豆腐🍜(山椒を入れると更に🆗️)』

『モヤシのナムル🌱』

『モヤシの味噌汁🍲』

などがオススメですよ😊👍💕

 

また、アレルギー症状がヒドイ方には😭💥

『紫蘇』もオススメです😄✋🌺

ゆきちゃんも🙋

今年は『紫蘇ジュース』を作っていましたし🍷

まるかんからも☀️🏢☁️

『紫蘇レシピ』をいただいたので💁📝

欲しい方にはコピーしてお渡ししますね🙆📑

 

「湿疹」や「かぶれ」でお困りの方は😖💦

是非、作ってみてね😄✋🍳

ひとりさんのサプリの効果も😎💊🍵

ますますアップしますよ😆⤴️🎊

 

※胃腸が弱っている方には😞💧

ネバネバの『オクラ』もいいですよん😝👋🍀

 

これからも、あなたに🎐⛅️

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍧🌊

何があっても大丈夫☀️

天があなたを守っているから🌈

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る