ブログ

本当の気持ちと違っても(*^^*)

こんにちは💖

hidamari⭐けんちゃんです😉✋✨✨

先日、テレビを見ていたら☝️

『芸能人の格付け』をする、ダウンダウンの浜ちゃんの番組がやっていて😊

その中の一つのコーナーで、一流の料理人の人が『塩だけで』味を整える✋✨

という、高等な技術を披露されていました😉✌️

でも、よくよく思い出してみると😁🎵

ゆきちゃんも料理をする時は『塩しか使わない』ので😝笑

ゆきちゃんの料理の腕前は、プロ並みなのか?☝️

って、考えてたら、可笑しくなりました😁✌🎵🎵笑笑

さてさて✨

世の中には、よくこんなことを言う人がいます😊✋

「私、ホントはすごく怒りっぽいんです…」

「ホントは心の中では、冷たいこと考えてるんですよ…」

こういうことを言う人って、たまにいらっしゃいますよね😉☝

だけどそういう人で、本当に怒りっぽかったり、冷たいことを言っている人を☝️

あまり見かけたことは、ありませんよね😄✋笑

心では違うことを思ってたり、考えていたとしても💦

人前ではちゃんとキレイな言葉を話せる人は⭐

『本当に優しくて、気遣いの出来る人💖』

だと、けんちゃんは思います✋✨✨

それに人間って✨

その人の表情や声、雰囲気などから、その人が今どんなことを考えているか?などを✋

すぐに見抜いてしまう生き物だから😊☝✨笑

心の中では色々思うことがあったとしても💦

それを表に出さずに、笑顔でいたり、優しい言葉を使っている人のことを✨

ちゃんと周りの人は、見ていてくれています😊🎵🎵

けんちゃんは、そうやって努力して明るくしている人こそ🌟

『本当に魅力のある人☀』

だと、思いますよ👍✨✨

これからも、上気元の修行をたくさんして😉✌✨✨

hidamariと一緒に魅力的な人になっていきましょーね🌈

読んでいただきありがとうございます💖

過ごしやすい気候になってきたので😄✋✨

週末はお花見とhidamariに🌸🌻

是非、お立ち寄り下さいね〜😊🎵🎵笑

感謝🌸🍡🌸

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る