ブログ

やってみると学びがある(*^^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😄✋🎵🎵

最近✨

お客さんからいただいた『みかん🍊』が美味しくて😁

しょっちゅう食べています✋✨✨

恵美子社長の図解本にも書いてありますが💕

みかんは🍊『陽』の食べ物なので😉☝️

忘年会でお酒を飲み過ぎて💦

冷えた体を😨温めてくれるので✌️🎵

年末年始は欠かせない食べ物ですね👍

さてさて✨

もうすぐみなさんお待ちかね😊✌️‼️

ひとりさんの最新サプリ💊🎵

『ひとりさん青汁🍀』が発売になりますね😄✋

けんちゃんもこれまで色々なひとりさんのサプリを飲んで😄✋✨

元気をいただいてきたので💖

今回も楽しみです😊✌️🎵🎵

そこで今回は☝️✨✨

けんちゃんがひとりさんのサプリを飲んでいて良かった☝️

『体験談』をご紹介したいと思います🌈

ちなみに個人的な意見ですが😁☝️

ひとりさんのサプリも『ひとりさんの教え⭐️』だと✋

けんちゃんは思って飲んでいるんですね😊✌️

ひとりさんの教えの基本ですが✨

サプリを飲んだり、ご飯を食べたりして✨

体に栄養を入れることは☝️💕

自分を『愛する💖』ことを学べますよね😊✌️

また、毎月一個一万円のサプリを飲み続けることは⭐️

『自分には価値がある👍』ということを😊🎵

学んでいくことが出来ます✌️🎵

そして、一番学びになったことは😄✋

『感謝をする💖』ということだと思います😍💕

まるかんサプリを毎月飲めるのは✋✨

間違いなく、hidamariを支えてくれているお客さんのお陰です😊✌️

そして、商品を開発したり流通させてくれている✨

ひとりさんや恵美子社長、銀座まるかんのスタッフの方のお陰ですよね😉✋

そしてそして、もちろんまるかんサプリそのものにも⭐️

いつも感謝をしながら、飲むようにしています☺️✌️🎉

これから発売になる『ひとりさん青汁🍀』も☺️☝️✨

たくさん、色々なことに感謝をしながら💕

飲んでいきたいと思います😁✋✨✨

楽しく学んだ分だけ😉🎵

また、楽しいことがやってきますので😊✌️

みなさんも楽しく🎵🎵

ひとりさんの商品を使っていって下さいね👍💕💕

読んでいただきありがとうございます☀️

ステキな日曜日をお過ごし下さい🌈

感謝☺️✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る