ブログ

思ったことが叶う時代(*^^*)

こんにちは💖

hidamari⭐けんちゃんです😉✋💕💕

先日テレビで、ヒュージャックマン主演の✨

『グレイテスト ショーマン🎉』の宣伝をやっていて😊☝

それを見たゆきちゃんが「この映画めっちゃい〜💖」

と言って、映画のサントラを買ってきて、お店でCDを流していたら✋✨

映画を観に行ったお客さんから、すごく好評をいただきました😊✌️🎵

けんちゃんもヒュージャックマンのシブい歌声を聞いて⭐

なんだか自分がシブくなった感じがしていましたが😄✨笑

ゆきちゃんに言ったら「ホントだね…よかったね…」と、言ってもらいました😊☝💦

やっぱりゆきちゃんは、いつも優しいです😅笑

でも、昨日の夜に行った「hidamari🌻モテまくり塾💘」でも✨

これからは『心の時代🌈』だから😊✋✨

自分の思ったことや、イメージしたことが叶いやすくなるよ✌🎵

ということを、教えていただきました😄✌️🎵🎵

そのためにも、自分がカッコイイと思う人や✨

うまくいっている人、成功している人などの良いイメージを👍💕

自分の中に描いて、なりきってやっていこうと思います😉✌️💕💕

今月はオリンピックも見ているから😊☝️✨

世界で活躍する選手の、良いイメージも覚えられそうですね👍🎵🎵

読んでいただきありがとうございます✨☺✨

来週もイメージを広げて😁✋🎉

楽しくやっていきましょーね😉✌️💕

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る