ブログ

周りを照らす太陽でいよう(^O^)

こんにちは☀️

hidamari⭐けんちゃんです😊✌️🎵

ここ何日か☝️✨

ちょっと時間が出来ると、オリンピックのフィギュアスケートを見てしまっています😆💕笑

中でもケガから復帰してきた、羽生結弦選手のメンタルの強さはすごいですよね😊✨✨

スノーボードで銀メダルをとった平野歩夢選手もそうなんですが😊☝

ケガなどの大きな課題を乗り越えてきた人の安定感って⭐️

強いなぁ〜って思います☺️🎵

ちなみに、けんちゃんも10数年前は✋

トライアスロンやマラソンなどの長距離種目をやっていたのですが😉☝️

大会前になるとケガや体調不良などで💦

なかなか思うように結果が出せないという時期がありました😊💦

でも、そんな時に自分を助けてくれたのは✨

『笑顔でいること』だったと思います😊✌✨

当時、インストラクターをしていたけんちゃんは😄✋

練習や大会で凹むことがあっても😊💦笑

お客さんの前ではニコニコして調子良さそうに、見た目だけは振舞っていたのですが✋💦

そうしていると、お客さんも周りのスタッフもたくさん応援してくれたんですよね😊💕💕

いつも明るく元気を自分から出していると⭐

自分も周りの人も幸せになるんだなって、その時思いました😄✌🎵

ガンバっても結果が出せなかったり、うまくいかないこともよくありますが😁☝️✨

それでも上気元でいることは、やっぱり価値があることだと思います😊💕

自分で自分のキゲンをとって☝️✨

明るさを自家発電していければ😄✋✨✨

どんなことが起きても、どんな結果になっても⭐️

必ず幸せでらいられますよね🌈

今年もオリンピック選手から✨

たくさん学ばせてもらおうと思います😁✌️✨✨

読んでいただきありがとうございます✨😊✨

今週も楽しい週末をお過ごし下さいませ✋🎵🎵

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る