ブログ

すごいタイプの人(*^◯^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😄💕

先日のブログで✨✨

けんちゃんがお正月に「習字」をやったけど、ヘタだったお話を書きましたが😄✋笑

東京に帰ってきて☝️✨

お店に貼っておいた、ひとりさんの『戌年大吉🐺』の絵を見た時に😉✋✨

「ひとりさんは自分で、この絵に『価値がある』と思ってるんだよなぁ💖笑」

と、思ったら😁笑

自分ってまだまだ思い方が未熟だなぁと思いました😝笑笑

価値があるかどうかは😊✋✨

自分で決めればいいことですからね😁✌️🎵🎵

これからもっと💕

自分のやることに『価値がある👍』と思って✌️💕💕

生きていこうと思いました😄✋笑

※只今、お店にいらした方に😉☝️🎵ひとりさんの『戌年大吉』の絵をプレゼントさせていただいております💖もらっていって下さいね😊✌️💕💕

さてさて✨

何をやるにもまずは☝️✨

『どんな波動でいるかが大事⭐️✨』

これはひとりさんのお仕事を始めてから😊✋

ずっとテーマでやっていることですが☀️

先ほどの「自分には価値がある💖」と思うことだったり💕

「自分はすごい💖」と思うことは☺️✌️💕💕

昔からひとりさんもおっしゃられていることですが👍✨

いい人生を過ごすためには必要なことだと思います😄🎵

自分のことをスゴイと思っている😁✌️

『すごいタイプの人💖』は😍💕💕

思っているだけで、やることなすこと✨✨

価値のある結果ばかりやってくるから😝✋笑

思い方ってやっぱり大切ですね😁🎵笑笑

今年も自分がトクになるような考え方を鍛えて🌅

更に飛躍する年にしていきたいですね👍🎵🎵

読んでいただきありがとうございます😊💕

明日もステキな休日をお過ごし下さい🌈

感謝💝

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る