ブログ

考えが人生をつくる(o^^o)

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです😊🎵

昨日は銀座まるかんの会議に参加してきました✋💕

毎回、まるかんのマネージャーさんが熱いお話で🔥

心に火を灯してださるので😁✌️笑

いつも気合いが入ります💕💕

さてさて✨

今回はまるかんの会議で聞いてきました⭐️

面白いお話をご紹介されていただきます☺️💕

もうすぐ、ひとりさんの『新商品』が発売されますが😊💕

体に栄養を入れる事はすごく大切なことですよね☝️✨

ですが「病は気から」というように😉

心から健康にしていくと🎵

早く健康になったり、サプリの効果も更に発揮出来るようになるので😄✨✨

今回は『心』のお話をご紹介されていただこうと思います💖

昔話で、こんなお話があります😊✌️🎵

ある人が不治の病になり、病気を治すために世界の名医を訪ね歩いたのですが☝️

けっきょく、治す方法は見つからなかったそうです✋

そして、旅人は最終的にインドでヨガを修行している⭐️

すごい先生のところに行ったそうなのですが😄

そこでの治療というのが😁☝️

野良犬を連れてきて、短剣でその犬の腕を斬りつけ💦

その後、犬を斬りつけた短剣で😅

今度は旅人の腕を斬りつけたそうなんですね😝笑

旅人は「イヤイヤ💦破傷風になるし〜💦💦かんべんしてくれよ〜💦💦💦」

と、思ったそうなんですが😄✋💦笑

案の定、3日後には傷口は腫れ上がり😲

明らかにヤバい状態になってきたんですね😂笑笑

しかし、その傷口を見たヨガの先生は✨

3日前に斬りつけた野良犬を連れてきたんですが😉☝️

犬の方は傷口がキレイに塞がっていたそうなんですね👍‼️

ここでヨガの先生からの一言😄✋‼️

「お前とこの犬は何が違うのだ?☝️」

カンのいいみなさんはお分かりですよね?😁✌️笑

そうです🎵

違いは『考え方』なんですね😉✌️🎵🎵

野良犬は何も考えていないので😜

なめているだけで傷口が治りましたが☝️✨

旅人の方は「このままじゃヤバい‼️」と思っていたので😁☝️💦

本当に傷口が塞がらなくなってしまったんですね😝💦

人って、本当に考えた通りの状況になっていきます⭐️

なので、毎日使っている言葉や✨

考えていることって、大切ですよね✨✨

ちなみに、いつも良い言葉を使ったり🎵

明るく楽しいことを考えていても🎵🎵

自分の『無意識』の中に、マイナスなことが詰まっている人は😁💦

なかなか状況が変わらないこともあります✋💦

でも、大丈夫です😊☝️💕💕

ちゃんと毎日言霊を唱えたり💖

考え方を鍛えていけば😄✋✨✨

それが今度は『無意識』に入ってくるので⭐️

思ったことが叶いやすくなりますよ😉✌️🎵

今日も「そのままで大丈夫💖」や「愛のハンドヒーリング💕」で😄✨✨

幸せに向かって歩いていきましょーね✌️🎵🎵

読んでいただきありがとうございます🎉

今日もステキな夜をお過ごし下さい🌠

感謝⭐️✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る