ブログ

誰でも成功する仕事のやり方^_−☆

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです😁✌️

昨日と一昨日は🎵

『繁盛している美容室💖』と

『業界最高峰のヘアメイクイベント🎊』を

見に行ってきました😊✌️🎵

外の世界を見に行くのは、毎回とても新鮮で✨

とても勉強になります😄✋🎵🎵

うまくいっている人や💕

成功している人って💕

自分のビジョンというか、こうしていきたい!という目標がすごく明確ですよね😄✌️✨✨

hidamariもしっかり前を見据えて💖

より、喜んでいただけるお店作りをしていこうと思いました😄✌️🎵🎵

さてさて✨

以前から、ひとりさんや恵美子社長にアドバイスをいただいていてきたことですが☝️

『どんな仕事をしている人でも、自分のことを社長(経営者)だと思って仕事をするとうまくいくよ👍🎵』

ということを今まで教えてもらってきました😄✋✨✨

けんちゃんもゆきちゃんも、素人からお店をスタートして、なんとかやってこれたのは😁☝️

お客さんに支えられている部分も、もちろん大きいですが✌️🎵

自分のことを経営者だと思って、物事を考えるクセを付けてきたことも😉☝️✨

大きいかと思います⭐️✨✨

それで、経営者は『頭脳労働者』ということを😁✋

ひとりさんが本などでご紹介されていますが🎵

頭脳労働とは…✋✨

「自分の言ったこと(やったこと)で、相手がどう思うかを考えられること☝️✨」

実はこれが頭脳労働ということらしいんですね😁☝️

※ちなみに、けんちゃんがゆきちゃんによく注意されるのも😅笑
これが出来ていないことが多いからです😝笑笑

経営とか頭脳労働というと☝️✨

なんか難しいことをするように思えますが😁☝️💦

実は、相手の気持ちを考えられるだけで💖

すごい魅力的な人になれるから😄✌️✨

商売ってすごく楽しいな💕って思います😊💕💕

これはお店をやっていたり、経営をしている人だけでなく☺️✋✨✨

サラリーマンでも、家庭の主婦でも出来ることだから😄🎵

誰でも仕事で成功出来ちゃうなって思います😁✌️🎵笑

毎日、ちょっとずつ✨

人の気持ちがわかるように☺️💕

魅力を磨いていきたいですね💖😄💖

読んでいただきありがとうございます⭐️

ステキや夜をお過ごし下さい🌠

感謝✌️🎵🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る