ブログ

向いてない事をやめてみる^_−☆

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです😊🎵

今日は✨✨

フレッシュシマノさんのところへ😁☝️

テレビが来ているかを見に行ってきました😄✋🎵笑

さてさて✨

昨日の夜は、NHKで『安室ちゃん特集』をやっていたので😄✨

ついつい観てしまいました😁✌️笑

それで、テレビを観ていてわかったのですが✨

安室ちゃんのイメージって✋💕

コンサートでもMCとかを入れずに☝️

ひたすら歌とダンスをやり続けるストイックな人💖

そんな、イメージだったのですが😊✋

昨日の番組を観ていたら✨✨

「MCって毎回何を話そうか困ってしまうので、思いきってコンサートでは話すのをやめてみたら、すごくラクになって自分らしくキレイにまとまった構成のコンサートを作れるようになりました👍🎵🎵」

ということを話されていて😉☝️

なるほどなぁ〜と思いました☺️✨✨

ひとりさんの教えの中にも☀️

『自分がつまらないことや、楽しくないこと、苦しいことはやめてみる🌈』

というのがありますが😄☝️✨

安室ちゃんも自分が向いてないと思うことをやめて💕

今のコンサートのスタイルになったのかと思うと😁✌️

すごく勉強になりました👍💕💕

あと、うまくいかなかった時期は✋

真面目なことや、常識的なことを考えてしまっていたけど💦

自分が音楽やダンスを楽しむことを思い出したら⭐️

一気に道が開けました✌️✨

という、お話もされていて😊✋✨✨

国民的スターの安室ちゃんも😁🎵

けんちゃんとかと、同じようなことで悩んだり✨

壁を乗り越えてきたんだと思うと✨

すごく親しみを感じました😄✌️💕

やっぱり人から注目されて愛される人は💖

魅力的なことをしているんだなぁと思います😉✌️🎵🎵

読んでいただきありがとうございます⭐️✨✨

今日も少しずつ、魅力を磨いていきたいですね☺️✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る