ブログ

いい事が☆いっぱい来るよ(*^◯^*)

今日は☀️

今までで最高にいい日だ~😆🎉

いい日とは🌈

自分にありがとうを言える日😌🎉

いつも感謝しています💖

 

最近、ゆきちゃんが始めたこと🙆

 

『1,000円貯金😄💰🎊』

 

最初は「100円貯金💰」をするのも大変でしたが😁💦笑

一年間、続けてきたら🙋💰

「500円貯金💰」が出来るようになっていました😄✌️🎉

 

そして☀️

「500円貯金💰」を今月で🙆💰

ちょうど5ヶ月間、続けてきたら😋✌️🎉

 

今度は💁

「1,000円貯金も❗いけるかも🙋💰‼️」

 

と、思ったそうです😝‼️笑

 

ひとりさんの教えで😎

物事を続けていると🚶

途中から『加速の法則』というのが働いて🏃💨

物事がよりスムーズに😍💕

よりカンタンに出来るようになります😘💕

 

「貯金」だけでなく🙋💰

ひとりさんの「サプリ」も💊🍵

新しく教えていただいた「御真言」も🙏💎

「八大龍王🐲龍神水龍の型🌊」の遠隔も😉✋

 

続けていけば『加速』がついてくるから😄🎉❗

バンバン❗大開運しちゃいますよん😋🎊‼️

楽しみですね😉✌️🌈

 

※ひとりさんの「100円貯金」は😎💰

『毎日』100円玉を貯めていく貯金になります💁💰

小金持ちになりたい人は😋👌『100円玉❗』

大金持ちになりたい方は😆👐『500円玉‼️』

これが、ひとりさんから教わった😎✌️

お金に愛される💖豊かな人生を過ごすコツです🌈

是非、やってみてね~😄👋

 

🎉😆🎉🎊😝🎊

 

さてさて☀️

昨日のお話の続きです😊

 

2021年の「辛丑(かのとうし)」年は🐮

「陰」の年なので⛄️😷🌀

体がとても『冷えやすい』という性質があります😳⁉️

 

それで⛅️

私は🙋

「のぼせやすいんです😡💦」

「汗かきなんです😅💦」

という方がいらっしゃいますが😉

 

実は、こうした方も😁

『隠れ冷え性❄️😷💦』

なんですね😝‼️

 

「のぼせ」ている方というのは😡💦

下半身の血流が悪く🙅💦

ほぼ『上半身だけで』血液を回しているので⤴️

顔のあたりが火照ってきます😵🔥💦

 

こうした方は😁✋

ひとりさん体操(かかとの上げ下げ)をしたり👣

ひとりさんのサプリでは😎💊

血管や血流を改善してくれる💖
→『どこまでもキレイ💫』

柔らかい血管を作ってくれる💖
→『こころ爽快🌈』

などをご利用いただくと、下半身の血流が改善していきますよ😉✌️💕

 

「汗かき」の方というのは😅💦

『内臓』が極端に冷えているので😱❄️

体の外側が内側を温めようとして😚🔥💦

起きてくる現象です😆💦

 

冷たい食べ物や飲み物を少しひかえて🙅🍦🍺

温かい食べ物や飲み物をとるようにしたり🙆🍲🍵

ひとりさんのサプリでは😎💊

『美龍🐲』や『地球天国🌏』などの、しっかり体を温めてくれるものもいいですし😊👍💕

体の芯の「腸」が活発に動くようになる🏃
→『美人スタイル💖』

なども、とても温まりますよ😄✌️💕

 

「冷え」は胃腸の動きも悪くなるので😖💦

『便秘』もしやすくなります💩❌💦

気になる方は、いつでもご相談下さいね😊✋

 

🔥😍🔥♨️😘♨️

 

体温を😌

常に「36,5℃」前後に維持出来ている人は♨️

 

体の中のサイクルや代謝が💫😚💫

スムーズに行われている証拠だから✨😆✨

 

様々な健康状態が改善するだけでなく💪🎉

『美容面』や『精神面』でも💖

かなり良い変化が期待できますよ😁✌️🎊‼️

 

運勢を切り開くことが出来るようになる🌈

『エネルギー』も、しっかり作り出すことが出来るから✨😆✨

人生に出てくる「課題」や「修行」も🚶💦

カンタンに❗乗り越えていけるようになります🏃💫‼️

 

是非、今年は🐮

ワクワク😌💕楽しく😋💕

体温を上げて♨️😆♨️

アゲアゲの飛躍の年にしていきましょ~ね😉👋

 

💫😌💫💞😉💞

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

一寸先は光だ⭐️

明日が楽しみだな⭐️

 

「一寸先は闇だ」と言う人がいます。💫

そういう人の明日には、
必ず「イヤなこと」が起こります。💫

「一寸先は光だ」と言う人には、
次から次へと良いことが起こります。💫

自分の人生で
「不利になること」や「自分を暗くするようなこと」は、
絶対言わないほうがいいですよ。💫

聞いている周りの人も、
知らないうちに暗くなってしまいます。💫

どうせ言うなら、
やっぱり
「一寸先は光」でしょう!!💫

 

『一寸先は光だ‼️』と思って😊✋

 

未来は明るい😄🎵

これから世の中はもっと良くなる😆🎵

いいことが山ほどくる😝🎵

 

そんな風に思うことも😌✌️

 

体や心を冷やさないコツだったりします😁👍‼️

 

それに☀️

『遊びのオオミカミ様👼』や💕

『八大龍王様🐲』も💕

いつも、ついていてくれるから😊✌️❗️

こころ強いですよね😄✌️‼️

 

これからも、ひとりさんと一緒に😎🎵

明るい未来を信じて😉🎵

ワクワク🎶上気元に🎶

ツイてる人生を楽しんでいきましょ~ね😄🌈

本日も読んでいただきありがとうございました🍀🌷🌱🌸🌿

 

あなたに、全ての良きことが🎉

雪崩の如く起きます🎉

明日、良いことがあると思ってごらん💖😍💖

今、幸せになるよ💝😋💝

ツイてる🎊

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長の元気が出る😋💪🎉

元気チャンネルは💻こちらから👸🎤💕

↓↓↓↓↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る