ブログ

大丈夫の目線(o^^o)

こんにちは😉💕

hidamari⭐️けんちゃんです✌️🎵🎵

先日買った😄✋

『安室ちゃんのアルバム💿』

絶好調で聞いています🎵🎵

そしたら😄✨

安室ちゃんのファンなんです😍💕💕

というご新規の方が😁☝️笑

たくさんいらっしゃるようになりました😄✌️笑笑

やっぱり自分が出している波動で✨

人は集まってくるんですね😁✌️💕💕

さてさて✨

今、世間のニュースのとかでも😊☝️✨

変に人の不安や恐れを煽る話題が多いですよね😅

ですが、ひとりさんの教えの✨

「世の中は『生成発展🌈』で必ず良くなるよ👍✨』

という教えや☺️✨✨

恵美子社長の💖

「そのままで大丈夫💕」

の教えに出会って😄💕💕

安心波動で世の中を見るようになったら☀️

やっぱりなんとかなったり、どうにかなるように✨✨

世の中って動いてるんだなぁと👍🎵

心から思えるようになったんですよね☺️✨✨

世間のことも、人のことも『大丈夫だ‼️』という目で見るようになると✨✨

本当に大丈夫になっていくから不思議です😁✌️笑

自分が安心したり、穏やかに過ごせる事が🌈

幸せの第一歩😊✌️💕💕

今日も愛のハンドヒーリングや💖

「そのままで大丈夫⭐️」をたくさんやっていきたいですね😉✌️🎵🎵

読んでいただきありがとうございます👍✨✨

ステキな夜をお過ごし下さい🌠

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る