ブログ

必要なもの^_−☆

八大龍王様💕感謝しています🐉

今日も絶好調‼🌈

このことからは良いことしか起きない⭐

何か良いことが起きそうな気がする❤

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎉

 

今日のお昼は、🍴

ゆきちゃんが、けんちゃんの顔色を見て、😨

何がけんちゃんのカラダに必要かを考えて作りました🍝

🍢

🍔

🍜

🍲

🍗

🍕

🍛

完成🍲

🎉
油たっぷり、野菜たっぷり、めっちゃ塩辛い焼きうどん‼🌈
(笑)(笑)(笑)

 

😥😓😅

 

ゆきちゃん
「先に言っておくけど、めちゃくちゃ喉がかわくと思うよ‼😥」

けんちゃん
「そう?全然しょっぱくないけど😃」

食べ終わって、けんちゃんの顔を見たら、

すごく😆😆😆

⤴⤴顔色が良くなっていました。😋💕💕

やっぱり、体調によって、味が変わるんですね‼

 

因みに、ゆきちゃんのご飯を食べると、🍴

😊目が見えるようになる👀

😊頭がすっきりする💡

😊喉が乾く(笑)🚰

😊便通が良くなる💩

などの効果があります(笑)😜😝😋

 

⤴⤴ワンダフル~⤴⤴🎵

 

🎉🎉🎉🎉🎉

 

〜お知らせです😁〜

 

こんな時代だからこそできた‼

ツイてる企画‼

ツイてる恵美子社長のお話も聞ける👸🎉💕

 

『オンライン寺子屋講演会🎊💻🎊』

 

お申し込みが、明日の土曜日までなので😅

参加してみたい方は、お早にご連絡下さいね〜😆✋‼

🏃💨☎💨💌💨

 

🎊🎊🎊🎊🎊

 

☆自分に手間暇をかけること😍☆

 

元気になりたい!と、思った時に😌🎵

一番、最速で元気になれる方法が💪🎵

以外かと思われるんですが✋🎵

 

『美容に力を入れる💖😍💖‼』

 

実はコレが、最速で、健康や運勢を改善させるコツだったりするんですね😄✌💕

 

どうしたら元気になれるか?😕

ということを考えているよりも💡😔

どうしたらもっとキレイ(カッコよく)になれるか?😍

ということを考えている方が💖💡😋

不思議ですが、体も、心も、ドンドン!🎉

絶好調になっていくんですね!!😄🎊

 

というわけで、今回は🌈

美容を強化していく上で💖

こちらも以外と重要になってくる✋

『洗顔☁😆☁』についてのお話を💗ご紹介させていただきますね☀

 

☁☁☁☁☁

 

今回は『洗うタイミング💃』のお話です😊

 

夜の洗顔(メイク落とし)は🌠☺🌠

「お風呂」でします🛀という方も多いかと思いますが😉

お肌を乾燥から守る為には、お風呂中にメイク落としをする、というのは🚿

ちょっと避けた方がいいんですね😜💦

 

では、どのタイミングですれば良いかというと😊✋

『お風呂に入る前🛀🚿』

洗面所で、36℃くらいのぬるま湯で洗ってから☁😌☁💕

お顔に「クリームを塗って」お風呂に入るのがオススメです😄✌

 

でも、

「お風呂の前に洗うのは、ちょっとめんどくさい🙅💦笑」

「洗面所がビシャビシャになるから、イヤだ👏💦笑」

という方は😁✋💦笑

『お風呂から、あがる直前🚿🛀』

にクレンジングと洗顔をしましょう😆✌

そして、あがったら一目散に🏃💨

『化粧水・乳液・クリーム』を塗れば😌💕

完璧です💘😍🎉

 

※むき出しのお肌の状態でいる時間が長くなるほど😙💦
乾燥が進みますので😱💦しっかり保湿していきたいですね✨😌✨

 

⛅⛅⛅⛅⛅

 

ひとりさんのお話で😎

 

『顔のツヤは世間の加護🚶✨🚶✨🚶』

 

という、お話がありますが😊✋

昼間☀
女性ならしっかりメイクをしたり💄👩💋

男性ならクリームでお顔にツヤを出したり✨👨✨

夜は⭐
しっかり洗顔をして☁😌☁

寝る前は🌙
しっかり保湿をしてから寝る😪💤

 

たった、これだけのことを毎日しているだけで🌅☀⛅☔🌙🌠🌌🌄

 

運勢もズバ抜けて!良くなるし!😄✋🎉

人間関係も絶好調になりますよん!😆✌🎉

 

自分を愛したこと💖

自分に手間暇をかけたこと💖

自分にお金や時間をかけたこと💖

こうしたことは😊💕

あとでみ〜んな💓自分に返ってくるから💗

是非、やってみてね〜!!😍💘💘

 

※特に男性は👨昼間、お顔にクリームを塗る人はいても✨😌✨

「洗顔」や、寝る前の「保湿」を、けっこうおろそかにする方が多いです😁💦笑

けんちゃんも👱昔はそんな感じでしたが😝💦笑

しっかりお手入れする人としない人では🌠

波動や運勢に雲泥の差が出てきますので😉✌⛅

男性もしっかりやっていきましょうね😊🎵

 

☀☀☀☀☀

 

💖😄🎊世間の加護が得られる🎊😄💖

🎉🌈⛅まるかん洗顔シリーズ⛅🌈🎉

 

①No1クレンジング🌙
¥2,600+税✨

②ひとりさん洗顔フォーム⭐
¥2,500+税✨

③顔パワー洗顔パウダー🌟
¥3,500+税✨

(黒ずみ、ニキビなどが気になる方は😊✋洗顔パウダーも加えてみてね〜😁✋💫)

 

本日も読んでいただきありがとうございました😪😴🌙⭐💫

 

これからも、あなたに🎵

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎵

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る