ブログ

何にこだわりを持つか?^_−☆

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😄✨✨

いよいよ明後日は✋💕

恵美子社長のバースデーパーティーです😁✌️🎊

余興もだいぶ仕上がってきたので😉✋🎵🎵

ご参加される方は🌈

楽しみにしていて下さいね〜☀️😄☀️

さてさて✨

以前、仕事か何かのお話を書いた時に😊✨

「21世紀はプロ中のプロが成功するよ👍‼️」

という、ひとりさんのお話を😄✋✨

ご紹介させていただいたと思うのですが⭐️

プロ中のプロとは☝️💕

『こだわりを持ってやっている人💖』のことを言います✨

こだわりを持ってやっていて😉☝️

それで、プロが見に来ちゃうようなお店や仕事をしていると✨✨

成功しちゃうよ😁✌️🎵🎵

というお話なんですが✋✨✨

ではでは⭐️

これからの時代は一体どんなことに✋

こだわりを持つと良いのか?☝️

その答えの一つに『楽しさにこだわる🎵』というのがあると思います😊✋🎵🎵

ちなみに銀座まるかんの『お仕事』や『余興🎊』なども🎊

もちろん、上手さやクオリティーを高めることも大切ですが☝️✨

楽しむことに🎵こだわってやっていると😄✨✨

何故か、すごくうまくいくんですよね😄✌️💕💕

なので、一見ふざけて見えたり😄✋笑

くだらないことに思えるようなことでも😁✋笑

そういうことに全力でこだわってやるようにしています😝笑笑

ちなみにですが、けんちゃんは😁

『歌う』のがものすごくヘタです☝️笑

だけど、ヘタなけんちゃんが✨

全力で大声で熱唱していると✋✨

ものすごく爆笑が起きます😄✌️💕笑

歌うのが上手くて☝️💕

ステキな歌声で会場を魅了するのもカッコいいですが👍🎵

ヘタという個性も😄✌️笑

上手く使うとすごく人に喜ばれるんですよね😝笑笑

なので、けんちゃんは☝️🎵

毎回上手くなることよりも😁☝️💕

ふざけることに全力を傾けるようにしています⭐️笑

というわけで✋🎵

今回のお誕生日会の余興も👍🎊

全力でふざけますので😁✋🎵🎵笑

楽しくご覧くださいね🌈😄🌈笑笑

読んでいただきありがとうございます💖

今週も楽しくいきましょーね💕💕

感謝✌️✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 7月
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る