ブログ

熱く燃えること*\(^o^)/*

こんにちは🌈

hidamari⭐️けんちゃんです✌️🎵🎵

本日は😄毎月恒例☝️💕💕

『hidamari💖モテまくり塾』

を開催致しました✋🎉🎉

今回も講師の先生に、面白ろおかしく😁笑

人生がモテまくりになる方法を⭐️

レクチャーしていただきました😉✌️💕💕

それで、今回の大まかなテーマの一つに☝️✨✨

『情熱🔥』というのがあったのですが😊✋

けんちゃんがひとりさんに出会う前というのは✨

情熱も何も無い😁💦

それこそ『湿った炭』のような感じでした😄💦笑

だけど、ひとりさんや恵美子社長💖

それにまるかん繋がりの色々な方の『情熱🔥』を受けて😊✌️✨

けんちゃんも少しずつ『湿った炭』から😁☝️笑

『乾いた炭』に変化してきました😉✌️🎵

人って、放っておくと☝️

湿ってきちゃうと思うんですよね😁✋💦笑

だからこそ、好きなことで燃えることも大事だし☝️🎵

燃えてる仲間と会ったりして😉✋💕

熱い波動を積極的に受けることも💖

大事だと思います😊💕💕

お陰様で現在は✋✨

やりがいのある仕事と⭐️

ステキな仲間がhidamariにはいっぱい集まってくるので🎵

hidamariもけんちゃん、ゆきちゃんも😊✌️

温かい気持ちで💖毎日過ごさせてもらっています😍💕

季節は冬になってきましたが❄️

お店は毎日ポッポ💕ポッポ💕燃えていますので😄✋

温まりに来てくださいね☺️✋✨✨笑

※もちろん🎵毎回モテまくり塾でも😄✌️💕
心に火が灯るような🔥ステキなお話がたくさん聞けますので😉✋🎵🎵
是非、遊びにいらして下さいね〜😊✨✨

読んでいただきありがとうございます🌈

来週もステキな一週間をお過ごし下さい☀️

感謝🎉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る