ブログ

自分の観念が変わる余興o(^▽^)o

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです😊💕💕

せっかくなので今日はもうイッパツ☝️✨

『まるかんの余興🎊』に関してのお話を😄🎵

ご紹介させていただきますね✋✨✨

余興を通じて、けんちゃんが学んできたことで😊🎵

『自分の観念が変わってきた💖』

というのがあります😉☝️✨

例えば✨

「苦しいことでも頑張るんだよ‼️」

「つらいことでも乗り越えるといいことがあるからね‼️」

こんな風に言われて育ってきた方って、多いと思うんですね😁☝️

それでけんちゃんも、例外なくそう言われながら育ってきました😊💦笑

でも、どんなに苦しいことに耐えても💦

つらいことを乗り越えても💦

一向に幸せなことってやってきませんでした😝💦笑

そんな時期にひとりさんを知って✨

導かれるようにまるかんの余興に参加していったのですが😊✌️✨

まるかんの余興はとにかく楽しいことや🎵

自分の好きなこと、得意なことが😄✋💕💕

いっぱい出来るんですよね😊✌️✨✨

そうやってみんなで楽しくやっていると🎵

自然と楽しくやる『クセ』が付いてきました😍✋💕

そうすると、私生活でも自分の楽しいことや好きなことを選んでやっているから✨✨

どんどん楽しいことがやってくるようになったんですよね😄✌️🎵🎵

あと、ちなみに余談なんですが😁☝️✨

「楽しいことだけやって生きていくことって出来ないんじゃないですか?☝️」

というご質問がたまに出てくるのですが😊☝️✨

楽しく毎日を過ごしていると☀️

自分のニガテなことやちょっと面倒だなと思うようなことでも☝️

楽しくこなせるようになってくるんですよね😄🎵🎵

そうなると何をやっていても楽しいから💖

ますます楽しいことが集まってくるようになるんですよね😁✌️🎉笑

あと、観念で言うと🎵

『経済観念』もかなり余興は鍛えられます😊✌️

例えば✨

今回一回しか使わない小道具に😊✋

「どうせ千円ならいっか…☝️」

と言って、千円を使うのはすごくもったいないですよね😁✋

でも、毎回余興で使えるものなら千円は安いと思います😉☝️✨

更に言うと、余興にもプライベートにも😄🎵

バリバリ使えるようなものなら👍💕

一万円くらいのものを買ってもいいと思います☺️✨✨

こんな風に☝️✨

お金の使い方を学べるのも😊🎵

余興のいいところだと思います😄✋🎊

今日は『余興🎊』について😉☝️✨

色々書いてきましたが💖

余興はひとりさんの教えを楽しく実践出来る✌️🎵

楽しいイベントですので😄☝️🎵

機会があれば✨

是非みなさんも一緒にやりましょーね😁笑

読んでいただきありがとうございます⭐️

楽しい午後をお過ごし下さいませ☺️✌️💕

感謝🎉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る