ブログ

学びになる人(*^◯^*)

こんばんは🌠

hidamari⭐️けんちゃんです😊💕

今日は、ゆきちゃんが真剣に☝️✨

ヤクルト(プロ野球)のファンクラブに入ろうか😄🎵

悩んでいました✋笑

ゆきちゃんは子供の頃ヤクルトにいた⭐️

飯田哲也選手が好きだったので😊✌️

それからずっとヤクルトファンなんですね💖

それで理想の男性も飯田選手らしいのですが☝️✨

どう見てもけんちゃんは似ていないので😅笑

けんちゃんの何処が良くて結婚したのか✋💦

今でもナゾです😁笑笑

さてさて✨

最近、けんちゃんは☝️✨✨

『昔の職場の人』に愛のハンドヒーリングの遠隔をするようにしています💖

会社に勤めていた頃のけんちゃんは✋

絵に描いたような未熟な人間だったので😅笑

自分の言いたいことや、考えていることを周りの人に伝えられなかったので☝️💦

一緒に働いていた人にも、会社にも😊💦

あまり良いイメージで接してこれなかったんですよね😄💦笑

だから当時はすごい負の波動で生きていたのですが😁💦笑笑

ひとりさんの教えに出会い、なんとかそんな自分を許せてこられたので✌️💕

今では出会ってきた人に感謝も出来るようになりました😊🎵

それで、愛のハンドヒーリングをしていて思ったんですが☝️✨✨

学校を出て、働くようになって☝️

本当にずいぶんたくさんの人と出会ってきたんだなと⭐️

改めて思ったんですよね😊🎵

そして、これだけたくさんの人達がけんちゃんを成長させてくれるために✨

目の前に出てきてくれていたんだなぁ〜と思うと✨

本当に有難いと思いました😄✋🎵

今、目の前にいる人は✋✨

本当に自分に必要なメッセージや学びを与えてくれますよね😊✌️💕

これらもご縁に感謝していきたいです⭐️✨✨

読んでいただきありがとうございます✌️🎵

明日も楽しく過ごしましょうね😁🎵🎵

感謝🌠

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る