ブログ

強くなれる方法^_−☆

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです✌️🎵🎵

最近のゆきちゃんがハマっているものは😄笑

先日、引退をしました⭐️

プロ棋士の加藤一二三さんこと、『ひふみん』に💕

ハマっています😄✌️💕💕笑笑

現在、テレビでも大活躍なので😉🎵

よかったら見てみて下さいね😁✌️笑

さてさて✨

今日は久しぶりにひとりさんの『健康のお話☀️』について😉☝️✨

書いていこうと思います✌️💕💕

健康食品を扱っていて😁☝️🎵

こんなことを言うのもアレですが💦笑

例えば、食べる物を気にして☝️✨

すごく健康的な物だけを食べたり✨

体に悪そうな物は絶対に食べません✋‼️

というのも、もちろん体には良いのですが😉✨✨

実はあまり体のことや健康のことを気にし過ぎていると😄✋💦

『逆に体や心が弱くなる😱』というのがあるんですね☝️💦笑

よく、ゆきちゃんにも言われることなんですが😅✋笑

「人は守ると弱くなる‼️」というのがあって😊💦

厳しい環境に置かれたり✨

なんでも食べたりしている人の方が✨

逆に強くなったりするそうなんですね😁✌️🎵笑

※ゆきちゃんが言ってきてくれることは😄💦
本当に愛があります😝💕笑

けんちゃんも😊☝️💕

もちろん🎵健康食品や体に良い食べ物を食べたりもしていますが😄✋💕💕

あまり気にせず😁✋

わりと好きな物をなんでも食べるようにしていますが🍴

なんでも食べるようになってからは✋✨

やっぱり心も強くなったのか😁✌️🎵

人生に起きる問題も、カンタンに乗り越えることが💖

出来るようになったと思います☺️✨✨

※ゆきちゃんのお陰様です😝笑笑

『豚は雑食で、なんでも食べるから強い😉✌️‼️』

というお話を、以前ひとりさんもされていましたが⭐️

なんでも食べられるように✌️💕

食事のバランスや血液をキレイにしてくれる👍💕

青汁やサプリメントを、ひとりさんは作って下さっているので😄🎉🎉

美味しい物を毎日たくさん食べて🍗🍛🍜🍣

元気に楽しく🎵生活していきたいですね😉💕

読んでいただきありがとうございます💖

ステキな三連休💕最終日をお過ごし下さい😁✌️

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る