ブログ

愛が大事ですね(o^^o)その②

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです🎵🎵

今日は、近所のお肉屋さんで🍖

『唐揚げ詰め放題🎵』のイベントを😊☝️

やっていました✋✨✨笑

そして今回もゆきちゃんは💖

『詰め放題の新記録⭐️』を出してきました😜笑笑

この二人では食べきれない感が😄💦

幸せですね😝✌️笑笑

さてさて✨

今日も恵美子社長から教わった😊☝️💕

ついてる『愛のお話💖』をご紹介していこうと思います✨✨

けんちゃんはこの4年で😊☝️✨

色々なひとりさんの教えを実践してきましたが🎵

そのうちの一つに✋✨

『仲間を作る🎵』というのがありました😊✌️
※これも以前、恵美子社長から直々にいただいたアドバイスです💖

最近では✋✨✨

ハンドヒーリングで、困っている人に愛のエネルギーを送ってくれる仲間を作ったりしていますが💕

そうやって、ステキな仲間が増えていく度に😄✋🎵🎵

hidamariはどんどん良くなってきたように思います⭐️✨✨

それで今回💕

恵美子社長のお話で知ったんですが😊✌️💕

ハンドヒーリングのように✨

人の魂の向上をお手伝いしたり😄✌️🎵

愛を大きくすることのお手伝いをしてくれるような😍✋💕

神様のお役に立つことをしてくれる、仲間を作ることを⭐️

『高徳』と言うそうなんですね😄✌️🎵🎵

自分が幸せになることは、もちろん神様を喜ばせることですが😊✨✨

人が幸せになることのお手伝いをしてくれる💕

そんなステキな仲間を作っている人のことを💖

神様はすごく応援してくれるそうです😉✋✨✨

けんちゃんも知らないでやってきましたが💦

ゆきちゃんと結婚して、満足しているけんちゃんのことを😄💦

恵美子社長は見抜いていたんでしょうね☝️💕笑

それで、仲間を作ることをアドバイスして下さったんだと思います😝笑笑

※やっぱり恵美子社長は愛がありますね😄💦笑

お陰様で現在は☀️

ステキな方に囲まれて、楽しく過ごせているので⭐️

恵美子社長にも仲間にも感謝をしています👍💕

けんちゃんはまだまだ未熟なので😁💦

毎日、ハンドヒーリングをやって💕

お客さんや周りの人に愛を配る練習をしています☝️✨

これからも仲間に助けられながら😅

ひとりさんの教えを実践していきますので😝笑

お付き合いいただければ幸いです😊✌️💕💕笑笑

読んでいただきありがとうございます💖

ステキな夜をお過ごし下さい🌠

感謝🎉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る