ブログ

笑顔が!サイコー!!(*^◯^*)

何かあっても☀️

この事がダイヤモンドに変わります💎

落ち着かない時は🌈

遊びのオオミカミ様👼

これでぜ~んぶOK😘✌️💘

今日も絶好調~😁👍🎊

 

昔から、ゆきちゃんに言われてきたことですが👩➡️👱

 

「あなた、内面は三枚目だけど👱💦

見た目はソコソコだから👱🎵

ちゃんと二枚目っぽく振る舞いなさい✋‼️」

 

と言われて、育てていただきました😅笑

 

そういうものかと思い😁💦

坊主頭がラクで好きだけど、髪を伸ばしてみたり🎵

もともと姿勢が猫背だったけど、シャキッと背筋を伸ばしてみたり🎵

いつもボーッとしているけど、ちょっと女性が喜びそうなことを考えて言ってみたり🎵

そうやってちょっとずつ、出来ることからトライしてきたら😆💦

 

最近では、近所のセ○ンイレブンの🏪

女性のパートさん達、全員から🙋🙋🙋

『バレンタインのチョコ』を💝🍫🎁❗️

いただけるくらいには成長しました😝✌️‼️笑

(嬉しいものですね😋💕)

 

笑顔は幸せ行きのパスポート😄🌈

今日もいい感じでいきましょ~😍💖

 

※今年もたくさんの方から💝

チョコをいただいております😋💕🍫

心より💘感謝しています🙏💕🎁

 

😄💕😉💕😆💕

 

以前、恵美子社長の講演会に参加した時に👸🎤

こんなアドバイスをして下さったことがありました😄👋

 

「今の時代はね✨

『不思議な力』くらい、使いこなしていかないと✨

上手くいかない時代だよ✨

世の中で、上手くいっている人のほとんどは✨

もう、み~んな『不思議な力』を取り入れてやっているから✨

みんなも、しっかりやっていこうね~✨」

 

というお話を😌🎵

して下さったことがありました😉🎵

 

例えば、ひとりさんのお話で😎

キレイな女性や👩💕カッコいい男性は👨🎵

キレイに生きたり、カッコよく生きると🌈

なぜか、必ず上手くいく✌️🎉

というお話があります😚🎊

 

なので、いつもステキなあなたは😁✋❗

キレイに💕カッコよく🎵生きていると🌈

必ず❗幸せな人生になりますよ😉👍‼️

 

いつも、笑顔で明るい人は😄🎵

自分のことも、人のことも救えるし😆🎶

周りが明るくなりますよね😍🎶

 

八大龍王様の九字きりをしている人も🐲

人の幸せを願う波動になるから💖

いいことがバンバン👐❗引き寄せられてくるようになります😘🎁‼️

 

笑顔のパワーも😄九字きりのパワーも🐲

目には見えないことだけど👀❓

続けていくと、上手くいくことがたくさん起きてきますよん😆✌️🎉

 

是非、これからもワクワク楽しく😊🎵🎶

ひとりさんの教えを続けていって下さいね😄💖💕

 

😊🎵😋🎵😌🎵

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

あなたの笑顔は😊🎉

人も自分も助けるよ😄🎊

 

人に親切にすると、親切にされる。🎶

人に笑顔で接すると、笑顔が返ってくる。🎶

「人にいいこと」をすると、
なぜか自分にみんな返ってくるんです。🎶

「なぜ?」って考える必要はありません。🎶

そんなことより、笑顔で毎日を過ごすことです!🎶

 

ホントに「なぜ?」って、考える必要はありません😆✋🎉笑

 

今年も、たくさんの受験生の方達に👦👧📝

『八大龍王🐲龍神水龍の型🌊』を遠隔させていただき😌

『この事がダイヤモンドに変わります💎』を、唱えさせていただきましたが😉

みんな、第一志望の学校に合格されたそうです😊✌️🎯‼️

 

もちろん、ご本人達の努力の成果ですが😉✋📝

風邪をひかなかったり😷

受験会場が準備できたり🏫

電車が人身事故などで止まらなかったり🚃

そういう、間が良かったり、スイスイ物事が進むのは🌊🌊

もしかしたら、八大龍王様のお陰かもしれませんよね🐲💘

 

ホントかどうかは、誰もわかりませんが😝笑

そんな風に思いながら💖ワクワク過ごすのも😌💕

ひとりさんの教えの醍醐味ですね😎✌️🌈

 

これからも、ワクワク楽しく気前よく☀️

この事がダイヤモンドに変わります💎

遊びのオオミカミ様👼

想像もつかないほど🎉いいことが起きます🎊

 

本日も読んでいただきありがとうございました😄👋💝🎂🎁

 

あなたに全ての良きことが🎉

雪崩の如く起きます🎉

笑顔でいるあなたに💐

悪いことは絶対に起きない💐

ツイテてる🎊

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る