ブログ

愛が大事ですね^_−☆

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです🌈

最近、気付いたことですが☝️✨✨

近所の八百屋さんは多分、一年中☀️

ゆきちゃんのためにスイカを仕入れてくれているような気がします😄笑

さてさて✨

昨日は銀座まるかんの会議に行ってきたのですが😊💕

ついてることに、柴村恵美子社長も来て下さったので😄💕💕

すごくついてるお話を、たくさん聞くことが出来ました💖

それで、先日のパーティーの時に☝️✨

恵美子社長に「愛のアイディアが大切だからね💕」

と、言われていたものの😅💦

どうすれば愛でアイディアが出るのかが、よくわからなかったので✋💦笑

ちょっと聞いてみようと思ったんですね😉🎵

そしたら、今回話して下さった内容が☝️💕

まさしく『愛でアイディアを出す方法💖』だったので😝🎉🎉

きっと、今回はけんちゃんのために来てくれたんだと思いました😜笑笑
(人生は思い込みが大切です😁笑)

それで愛で知恵を出す方法なんですが✋✨

人って無いものは出せないので😊☝️

『たくさん愛をいれておくこと👍💕』

これが大切だとお話して下さいました💖

そして、そのためにも『愛のハンドヒーリング💖』が大切だということも👍✨

すごく丁寧に教えていただきました😉✨✨

人の幸せを願って、愛を送ることが出来るのが😊☝️💕

愛のハンドヒーリングですよね💕💕

だから、たくさん遠隔などで愛の波動を送っていると👍🎵

自分の愛もどんどん大きくなっていくそうです☺️✌️✨

自分の中にたくさん愛が入っていれば😊☝️💕

たくさん愛を出すことが出来ますよね😄✌️💕💕

それと、人ってやっぱり『愛が無いと生きられない』というのも😊☝️✨

昨日の恵美子社長のお話を聞いていてすごく腑に落ちました🎵

お金があっても、環境に恵まれていても✨

何故か不幸せそうな人っていますが😅✋

そういう人って、愛があまり入っていないから💦

幸せを感じられないそうです😁💦💦

だから、自分も人もたくさん愛していくと💖

すごく幸せを感じられるから😍👍🎉🎉

楽しい人生になっていきますね😁✌️💕💕

今日もたくさん、愛のハンドヒーリングで💖

愛を貯めていきたいと思います😊🎵🎵

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日もステキな一日をお過ごし下さい✨✨

感謝😍💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る