ブログ

明るい未来の作り方*\(^o^)/*

今日もツイてる~😊👍❗️

毎日、絶好調~😄👋‼️

遊びのオオミカミ様👼

いつも感謝していま~す🌈

 

☆ひとりさんの新刊のご案内です😎📖🎉☆

 

ひとりさんの新刊😊✌️❗️

『斎藤一人☀️明るい未来の作り方🎊』

¥1,800+税 CD二枚付き💿📀🎉

が、入荷してきましたよ~😚👍‼️

 

わ~い😍💕わ~い😍💕

 

※「はじめに」より😉✋

世界的な危機的状況の中、たくさんの質問が私のところにきました。😎📑

この本では、その質問に答えながら、どうすれば「未来は明るくなるか🌈」をお伝えしたいと思います。🎉

未来を明るくする方法は、実にシンプルで、誰でも簡単にできるのです。😄👋

それをやるか、やらないか、それだけの違いです。😁✌️

がんばる必要はありません。🙅

どんなにつらい状況も必ず終わります。🙆

大丈夫、なんとかなる。😉👍

未来を明るくする方法は、たった一つ。☀️

「思い💖」を変えるだけなのです。😍💡

一人さんを信じて😎

あなたの未来を変えてください。🌈

 

PS

みなさんに元気になってもらいたくて、久しぶりに、CDを付けました。💿📀🎉

本邦初公開、約80分のCDです。😎✌️🎉

時間があるときに、楽しんで聞いてみてください。🎊😋🎊

 

ひとりさんの新刊😄👋📖❗

お楽しみに~💖😍💖‼️

 

🎊📖😎📖🎊

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

困ったことがおきたら🎵

面白いことがおきたと言ってみな🎵

奇跡がおきるから🎵

 

人間を「成功に導く階段」があります。🎶

それは「困ったこと」です。🎶

「困ったこと」が起きたとき、
「困った」と言うと、階段を一歩降りてしまうことになるんです。🎶

ただ、そんなとき、
「おもしろいことが起きた!」と言うと、
階段をひょいと飛びあがるんです。🎶

「おもしろい!」と言った時点で、
世間にも神様にも
「こんなことで困ってないよ!」という勝利宣言になるわけ。🎶

このひと言で「あなたの勝ち」が決定するんですよ!🎶

 

未来を作るのは😌✋💕

『今の思い😆🎉』

だからこそ😉👍💕

『未来は明るい😘🎊』

と、思うことは大切なことですね😊✌️💕

 

これからますます😁🎉絶対に良くなる😆🎉

今日も気楽に気前よく😉💘

明るい未来を作っていきましょ~ね~😄👋🌈

 

🌈💖😘💖🌈

 

さてさて🌱

春になり「胃腸の弱り」から😔💦

「唇」や「お肌」にトラブルが出てきている方が増えています😣💦

 

※「上唇」は「胃」の弱り⤴️💦

「下唇」は「腸」の弱り⤵️💦

「肌荒れ」は「腸内環境」の悪化で出てきます😚💦

 

「胃腸」を整えるには✨

胃の粘膜を修復してくれる😌💕

『ひとりさん青汁🐻』『こころ爽快🌈』

 

消化を助けてくれる😚💕

『ひとりさん酵素⭐️天才のひらめき』

 

なども、普段のサプリに少し加えていただくと💊

胃腸の調子が安定してくるので😚💨

「唇」や「お肌」のトラブルも少なくなってきますよ😉✋

 

また、夜遅くの食事も🍴🌃

胃腸や肝臓に負担がかかりますので😅💦

今の時期は少し控えていただくことで🙅

お肌の調子も良くなるし😍💕

昼間がスゴくラクに❗動けるようになりますよ~😊👍‼️

 

🌱🌿😄⛅️☀️

 

これからの季節は☀️

「紫外線」も強くなってくるので😵💥

お肌を守るために💫🙋💫

まるかんの「お化粧品」も💄💅

スゴく❗力を発揮してくれます😉👍‼️

 

特に、お肌が弱い方や😖💦

肌荒れがある方などは😵💦

 

「ひとりさんホワイトクリーム💖」や、

「大セレブクリームDX⭐️」も、

もちろん、いいんですが😉✋

 

個人的には『ハリピンツヤクリーム💖』が😄✌️

お肌のコンディションが整うので💞💃💞

とってもオススメです💞😌💞

 

また、「首周り」は☀️

紫外線が当たったり💥

日焼けをしやすいところなので😡

『大セレブミルキーローション⭐️』などで😁✋

首周りもしっかりケアしていただくと💫💃💫

お顔がより明るくキレイに見えますよ💫😉💫

 

そして❗もちろん一年を通して😄‼️

様々な肌トラブルから💥

あなたを守ってくれる💫🙆💫

『大セレブエッセンシャルファンデ⭐️』は、

最強の防御力なのに😁✋🎉

お肌には、めちゃくちゃ優しいので😆✌️🎉

どなたでも、安心してご利用いただけるファンデーションです😍👌🎊

 

女性だけでなく👩💕

以外と肌トラブルの多い男性にもオススメです👨💕

「清潔感」も増すので😉✌️💕

お仕事も、ますます絶好調になりますよん😚💻📝🎉

是非、男性の方も、今年は「お化粧品」を試してみて下さいね😊👋🌈

 

未来は明るい😄💘

これからも、いいことが山ほどくる😆💝

本日も読んでいただきありがとうございました😄💕💕

 

あなたに、全ての良きことが🎊

雪崩の如く起きます😁🎉

一寸先は光だ⭐️

明日が楽しみだな😌💫

ツイてる🎵

感謝しています😉🎶

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る