ブログ

女性と男性のお話(o^^o)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😄✨

前回、ダイエットを始めたhidamariチームのお話をご紹介しましたが⭐️

けんちゃんは😉☝️

『ゆきちゃんの料理を食べているとヤセる😜笑』

という不思議な法則があるので✋笑笑

逆にたくさん食べるようにしています😝✌️

きっと、ゆきちゃんの料理はとてもバランスがいいんでしょうね😊☝️✨笑

お陰様で毎日絶好調です☀️

さてさて✨

本日も大阪パーティーで聞いてきたお話をご紹介していきますね😉💕

今回は、ひとりさんがビデオレターでお話されていた内容なんですが☝️✨

「女性の中には男性性があり、男性の中には女性性があるんだよ✋

この二面性を持っている人が、これからはうまくいくよ✌️』

というお話をされていました😊☝️✨✨

このお話は、けんちゃんとしてはすごく納得の出来るお話で😊🎵

けんちゃんを一言で表すと『ぶりっ子💖笑』

ゆきちゃんを一言で表すと『男前⭐️笑』

という感じなので😄✋笑笑

お互いすごく女性的な面や男性的な面を持ってるなぁ〜と思って、毎日生活をしています😉💕💕笑

ちなみに、ぜんぜん話は変わりますが✋✨

ゆきちゃんはすごく男っぽい性格ですが☝️笑

女性として対応していると✋

喜んでくれるので、あまり怒られなくなります😊笑

そして、ゆきちゃんも💕

いつも女子っぽいけんちゃんに対して😄笑

男性としてしっかり顔を立ててくれたりするので☝️💕

けんちゃんもすごく気分良く過ごすことが出来ています😉✌️💕💕

お互いに、女性や男性として見てあげることは☝️🎵

夫婦円満の秘訣ですね😄✌️笑

読んでいただきありがとうございます✨

今日もステキな1日をお過ごし下さい⭐️

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る