ブログ

今、元気ですか?*\(^o^)/*

こんにちは🎵

hidamari⭐けんちゃんです😊🎵🎵

最近、『お花🌸』をいただく事が多いのですが😉✌️

自分の生活スペースに生花があると💐

なんだか心がリラックスしますね😄✌️✨

というわけで、今日も心に余裕のある男でいきたいと思います😁✋🎵🎵

さてさて✨

心に余裕のある、今日のけんちゃんのお話は😁☝✨笑

『元気』について書いていこうと思います👍🎵

毎日、仕事で一生懸命働く時もそうですし✨

仕事でなくても、人に天国言葉を話したり、親切にしたり✨

そうやって何かいいことをする時にも😊☝

自分が元気でいたり、元気そうに見える事はとても大切なことですよね✌️💕

毎日たくさん自分の事を笑わせたり、楽しませたり🎵

ちゃんとご飯を食べさせたり、休養させたり✨

基本的なことですが、そうやってしっかり自分のことをメンテナンスしてあげていると😄✋✨

すごく元気な『明るい波動🌈』が自分から出るようになります🌟✨✨

ひとりさんも「人生は波動が大事だよ☀️」と、おっしゃられていますので😁✌🎵

明るく元気な『波動』の出ている人は😄✋🎵

絶対に不幸な方には行けないから、ツキまくる人生になっていきますよ😆🎉🎉笑

とりあえず、すぐに元気になりたい方は✋✨

余裕のある男けんちゃんと、優しいゆきちゃんに会いにいらして下さいね👍🎵笑

今日も元気に営業していきます😉✌️🎵🎵

読んでいただきありがとうございます💖

今日も元気モリモリでいきましょ〜ね💕💕笑

感謝✨☺️✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る