ブログ

愛の知恵(*^^*)

こんにちは☔️

hidamari⭐️けんちゃんです😊🎵

最近、hidamariではダイエットをしようということに、なっているのですが😄✋笑笑

ゆきちゃんいわく☝️✨✨

「食べないで痩せるのは当たり前☀️」

「まるかん人は食べても痩せる👍」

という理論を掲げておりまして✋✨✨笑

大好きなスイカや梨を食べながら🍉🍐

ダイエットに励んでいる今日この頃です😁🎵笑笑

ちなみに✨

ひとりさんのサプリの『めちゃ若』と『元気の素』を✨✨

あわせて飲むと😉☝️💕

すごくダイエットに効果的💖というお話を😄✋笑

先日の大阪パーティーで恵美子社長が話されていたので👍💕💕

現在、けんちゃんも試しにやってみています🎵🎵

なので、今後にご期待下さいね😉💕💕笑

さてさて✨

本日は、先日の大阪パーティーでの🎉

すごーくよかったお話を😊✋✨✨

ご紹介していきたいと思います⭐️✨✨

今回は、前回のブログで少し触れました✋🎵

『恵美子社長からもらったアドバイス💖』

を、ご紹介したいと思います😁✌️🎉🎉

今回のアドバイスは…☝️💕

『愛でアイディアを出すんだよ💕それが「愛ディア」だからね💖笑』

というお話をしてくださいました😉✌️🎵🎵笑笑

このお話はパーティーの時も話されていたのですが🎉

愛から出てきた知恵というのは✨

必ず自分も人も幸せにしてくれる知恵ですよ👍‼️

という😊☝️💕💕

ひとりさんの教えを忠実に実践している恵美子社長だからこそ⭐️

出てきたお話だと思います😄✌️✨✨

なので、現在けんちゃんは☀️😄☀️

『愛』を基準に✌️💕

物事を考える練習に励んでいる最中です😊✋💕💕

そして✨

心にいつも「愛」を入れておくためにも☝️✨

『ハンドヒーリング』や『そのままで大丈夫』の言葉を💕💕

毎日たくさんやっておくことは大切ですよね😄✌️✨✨

※心にしっかり「大丈夫‼️」が入っていれば😉☝️💕
たくさん『愛ディア」を出すことが出来ますね💖

今日も『愛』で考えて✨知恵を出して✨

ステキな1日にしていきたいと思います😉✌️🎵🎵

読んでいただきありがとうございます💖

今後もパーティーのお話は、ちょこちょこ書いていきますね👍🎵笑

お楽しみに〜😉🎉

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る