ブログ

自分を大切に^_−☆

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです😉✌️🎵

最近は夏から秋へ🌴🍁

季節の移り変わりということもあり😊☝️✨

『早寝✨遅起き✨』という健康法を実践しています😄笑笑

夜は出来る限り早く寝て🌠

朝はゆきちゃんに怒られないくらいの☀️

ギリギリまで寝ているという😝

自分にすご〜く優しい健康法なんですね☺️✨✨笑

お陰様で毎日絶好調に過ごせていまーす✌️🎵🎵笑笑

ひとりさんも「愛する」というテーマのお話をされる時は💕

『自分をゆるしたり、自分に優しくしたり』することを😉✌️💕

よく、話されていますよね💖笑

特に、体調を崩しやすい秋口は🍁

自分をがんばらせるより☝️💦

自分を気遣ってあげた方が✋✨

元気に生活出来るようになると思います🎵笑

秋も自分に優しく☝️✨人に優しくで✋✨

毎日☀️絶好調でいきましょーね✌️🎵🎵

読んでいただきありがとうございます💖

今日もステキな一日をお過ごし下さい🌈

感謝🌅

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る