ブログ

お手本を作る(*^^*)

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです😉✌️🎵

もうすぐ、hidamari5周年記念🌻ということで😊✨

昨日はお客さんに、お祝いで夕飯を🎉

ご馳走様していただきました😍💕

ステキな方に支えられて☺️✨✨

順調に5年もお店を続けてこられて💖

けんちゃんもゆきちゃんも、とっても幸せです😄✌️💕

さてさて✨

今日はどんなことでも、うまく乗り越えられるようになってしまう😊✌️✨

『魔法の方法』をご紹介していきたいと思います💖

毎日、生活をしていると☝️✨

いろんなことを考えたり、判断したり✨

行動しなくてはならない場面って、どんどんやってきますよね?😊✋

そんな時にすごく役に立つのが⭐️

『お手本の人を作っておく☝️』ことです👍💕

「こんな時、あの人ならどう考えるかな?💡」

「あの人なら、どういう風に動くかな?🏃」

というのが、自分の中にあれば😄✋✨✨

行動するのがすごくラクになりますよね☺️💕💕

ちなみにけんちゃんがお手本にしているのはもちろん👍‼️

ひとりさんや恵美子社長です😊🎵🎵

他にも、各分野で長けている人がいれば✋✨

出来るだけその人を、素直にマネするようにしています😄✌️🎵🎵

自分流でやっていく‼️というのも☝️

それはそれで学びになると思いますが😉

まずは、上手くいっている人のマネをすれば😄🎵

カンタンに上手くいくので👍💕💕

それを覚えてから、自分流を作っていく方が😊☝️✨

けんちゃんとしては、早く成功出来ると思うので✌️💕

これからも素直にマネしていこうと思います😉✋✨✨

読んでいただきありがとうございました🌈

今日もステキな一日をお過ごし下さい⭐️✨✨

感謝🎉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る