ブログ

あの頃の夢が(o^^o)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😉💕

さてさてみなさんは😄☝️

マンガの『ドラゴンボール🐉』は✋詳しいですか?✨

鳥山明先生の傑作マンガですが💖

ドラゴンボールには『仙豆☀️』という☝️

どんな傷や体力の衰えも回復してくれるという✨

スペシャルアイテムが😄登場するのですが✋

学生の頃、バスケ部だったけんちゃんは☺️

「仙豆があればいいのになぁ💦」

と😁いつも思っていました🎵笑笑

しかし最近☝️✨

某メーカーさんから💕

『仙豆☀️』という名前でサプリメントが出ているのは☝️
ご存知でしたでしょうか😉✋💕

ドラゴンボール🐉の仙豆と同じように💕

体の疲れをとってくれるサプリとして☺️✌️

けっこう好評なようです😄🎵

※『コウケイテンエキス』という✨酸素供給をスムーズにしてくれて😉良質な赤血球を作ってくれる🎵
成分が配合されているそうです⭐️

昔は夢のように思っていたものが😉

今ではそれを再現出来るように💖

技術が進歩していると思うと👍

人間ってすごいんだなぁと💕いつも思います🌈

そして❗️そして‼️

回りくどく書きましたが😁笑

斎藤一人さんの🌈新作サプリメントで✨

仙豆と同じ☝️✨『コウケイテンエキス』配合の😉✨

疲れをとってくれる💖スペシャルサプリが😄💕

もうすぐ登場します✌️✨✨

けんちゃんも🎵セミナーで飲んでみたのですが😄✌️

例えるなら☀️

空気のぜんぜん入っていない自転車を😁

漕いでいる状態から✋💦

ガンガン空気を入れて👍‼️

ものすごく💕漕ぎやすくなった自転車くらい😄✋笑

体が軽くなり😊💕動きやすくなりました💖笑笑

滋養強壮だけでなく😉☝️✨

美容や💖ダイエットにも⭐️効果的なので🎵🎵

女性の方にも😊すごくオススメですよ✌️✨✨

今年の夏は🌻

疲れ知らずで😁過ごせそうですね✌️笑

これからも😉🎵hidamariと☀️一人さんの商品に✨

ご期待下さいね💖💕💕

読んでいただきありがとうございます😊🎵

ステキな日曜日をお過ごし下さい☀️

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る