ブログ

みんなが喜ぶこと*\(^o^)/*

今日はいい日だ😆🎵

今日もツイてる😉🎵

今日も絶好調😁🎵

このことからは🎉いいことしか起きない🎊

八大龍王様🐉いつも感謝しています💝🎁🎀

 

💞😌💞☺️💞

 

毎日、お陰様で絶好調なhidamariは👱👩🌻

お昼は🌈🍴

けっこうな頻度で…😁🎵

 

『羽振り良く‼️ウィダーインゼリー😆‼️』

 

な〜んて日も😁🎵多いです😝🎵笑

 

「ウィダーインゼリーなのに😙笑

羽振り良く😁⁉️笑」

 

と、思ったあなた😄✋‼️

 

ひとりさん流は😎✌️

 

『はじめに言葉ありき💖』で😉💕

 

「無」から、「ハッピー」を✌️🎉

生み出せるんですよ〜😄🎊‼️

 

こうした、ひとりさんのお話を☀️

もっと知りた〜い💖という方は🌈

柴村恵美子社長の『メルマガ』👸💌💕

是非、登録して読んでみてね〜😍✌️💕

 

恵美子社長のメルマガの登録は💌🎉

こちらから行えますよん😙🎉

↓↓↓↓↓

http://shibamuraemiko.com/mail-maga/

 

💖💖💖💖💖💖💖💖

 

☆令和は、より魂の時代に😉☆

 

先日、銀座まるかんの会議にて☀️📝

今、コロナの世の中で😈🌍

人の考え方は、少しづつ変化してきているけど👱💡👩

 

ひとりさんの仕事への考え方😎✌️

 

『四方良し💖💖💖💖』

 

コレは、変わらず、大切ですよ〜👍💕

という、お話を教えていただきました😊💕

 

『四方良し』とは😉✋

自分にも良くて💖

相手にも良くて💖

世間にも良くて💖

そして、神様もマルをくれること💖

 

こういう考え方を、『四方良し』と言うんですが😄✌️

 

hidamariもオープンの時から🏠🌻🎉

ずっと、このひとりさんの教えを考えながら😌💡

営業を続けてきました👱🏠🌻👩

 

(四方良しが、キチンと行われている会社やお店は🏢🏪やっぱり業績も安定したり😊✌️右肩上がりなんですよん😁✌️)

 

💖💖😌💖💖

 

ちなみに、この『四方良し』ですが😄✋

「平成」までの「ひとりさんの本」と🌠

「令和」になってから発売された、「ひとりさんの本」とでは🌅

少しだけ、ニュアンスを変えて書かれていることに、気が付きましたでしょうか?😙✌️

 

現在の、ひとりさんの本には😎📖🌅

 

『神様がマルをくれて💖

世間にも良くて💖

相手にも良くて💖

自分にも良いこと💖』

 

という感じで😉✋

以前とは逆に書いてありました😊✌️

 

それだけ、これからの時代は🌈

上で見ている『神様が喜ぶこと👼🎉』

コレが、魂の時代のキーポイントになる⁉️

のかなぁ〜って😁🎵

個人的に思います😙🎵

 

🌈🌈👼🌈🌈

 

先日、お店で行った🏠🌻

『魅力会😍🎤』でも、少しお話させていただいたんですが✨

 

自分の周りの人に、ひとりさんから学んできた😎💕

「笑顔😄」や「天国言葉🌈」などの😉💕

『安心波動💖』を届けること🎁💕

コレが、今のコロナの時代に、とっても大切なことだと思っています😉💕

 

(神様も、きっと喜んでくれますよね😁💕)

 

ひとりさんが教えてくれる😎✌️

『健康法💪』や『考え方💡』は✨

どれもカンタンなものばかりだから✨

すぐにできるのもいいですよね😄✌️

たくさん、お伝えしていきましょ〜😆🎉

 

✨✨😎✨✨

 

また、現在、お店でお配りしている🏠🌻

「ハッピー通信の体験談📄🎉」や😉✋

定期的に配信させていただいている📱

「メルマガの体験談💌🎉」なども😁✋

 

知人に伝えたら、とても喜ばれました😍🎉

というお話も、よく耳にします😄✌️

 

自分で伝えるのが、ちょっとニガテ😜💦

という方でも😆💦笑

『体験談』は、とても伝えやすいツールですので📄💌💘🎉

是非、うまく活用してみて下さいね😄✌️

 

あなたが『愛💖』や『優しさ💖』でやったことは😍✋💕

必ず相手に伝わりますよ〜😘✌️💘

 

※「ハッピー通信」をたくさん欲しい方は📄
お気軽にお申し付け下さいね⭐️
「メルマガ」なども、転送OKですので💌
是非、いろんな人に教えてあげてね🌟

 

💗💗💗💗💗💗💗💗

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【心も体も順調に!?<30代男性>】
美龍を飲み始めて5カ月。
この自粛期間中も仕事も流れるように入ってきて、
心も体も順調になっています!
気持ちも日に日に軽くなっているようで、
毎日がとてもいい感じになっています。
ありがとうございます♪

 

☆☆—☆☆「美人スタイル」他 体験談☆☆—☆☆
【味も美味しいオナカもスッキリ♪<50代女性>】
毎朝、自分好みのブレンドでスムージーを作って
コップ1杯飲んでいます。
美人スタイル、ひとりさん酵素、若くて元気を入れて飲むと
味も美味しい上に、オナカがスッキリして体も軽いです!
お通じも順調です♪

 

☆☆—☆☆「ひとりさん酵素」体験談☆☆—☆☆
【全身軽く、心も晴れやか!?<70代女性>】
長年、若くて元気を飲み続けていましたが、
肺を患ったこともあって、最近、体が重く、
しんどい日々が続いていました。
そこで、ひとりさん酵素を飲み始めると、
全身が軽くなり、心も晴れやかになって、
行動力が出てきました!
今は夫婦で飲んでいます!
まるかんの商品は本当に素晴らしいです。

 

☆☆—☆☆「ドラゴンジュース」体験談☆☆—☆☆
【兄弟で登校前に飲んでいます♪<7才&10才兄弟/お母様談>】
毎朝、学校に行く前にドラゴンジュースを
兄弟で分けて飲んで登校しています。
おかげさまで暑さに負けず、元気に過ごせています!
ありがとうございます♪

 

💝💝💝💝💝💝💝💝

 

あなたが持ってるステキな体験談も😊✋💕

是非、教えて下さいね😄✌️💕

 

話し方や😙伝え方を😘

ひとりさんのように上手くなりたい方は😎

お店で行う🏠🌻

「魅力会😍🎤」や「寺子屋😆🎤」にも💖

ドシドシ‼️ご参加下さいませ😊✌️‼️

 

これからも、hidamariは🌻

最新のひとりさん情報を😎💕

おなたにお届けしていきます💝🎁🎀

 

本日も読んでいただきありがとうございました💓😋💓

 

これからも、あなたに🌴

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌴

私と私にかかわる人、全てが🌺

豊かで、健康で、美しくなります🌺

なんとかなる🌻

なんとかなる🌻

なんとかなる🌻

このことからは、いいことしか起きない🍦

我は神なり🍧

愛と光なり🍧

ツイてる🍨

感謝しています🍨

 

愛ラブhidamari🌻

 

※7月12日(日)13時〜、お店で行う🏠🌻

『hidamari寺子屋😆🎤お茶か〜い(会)🍵』
(会費:1,000円🌈)

今回のお題は🎉

ひとりさんの教えに出会って😎
・感謝できるようになったこと🎊
・ツイてると思えるようになったこと🎊

こちらの、どちらかのテーマで😊✋

約5分くらい、お話していただきます😄✌️

参加希望の方は🌈ご予約下さいね〜😙🎵
(定員4名なので、お早めに〜😁🎵)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る