ブログ

与えられたもの(o^^o)

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです😉🎵

いよいよ6月ですね😄

楽しいと🎵月日が流れるのが早いと言いますが😁

あっという間に☝️今年も半分近くきましたね☺️

今年の夏も🌻hidamariはエンジョイ✨

していきますよー😄☝️‼️

さてさて✨

昨日の夜は😄『生成発展塾☆対面講座』を行いました✨

皆さんのいいお話を☝️✨たくさん聞いて😊

いつも思うことは⭐️

『人生は感謝をすることが大切💖』

というのを😄いつも思います👍

自分の容姿や能力✨

家族や周りの友人✨

仕事や頼まれごと、与えられた役割などなど✨

今ある環境を☺️✨

「幸せだなぁ💕」とか☝️

「恵まれてるなぁ✨」と✌️

感じたり、思うことは本当に大切なんだと😉💕

いつも勉強になります⭐️

自分一人だけで考えていると😅

なかなか気付けなかったりしますが😁💦笑

いろんな人の意見や✨考えを聞いていると✌️

自分の気付けない事にも✨気付けてきますね💖

いらしていただける💕お客さんには😄

本当にいつも感謝しています😉✌️✨

読んでいただきありがとうございました🎵

今日もステキな一日をお過ごし下さい😊✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る