ブログ

自分に矢を向ける(o^^o)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです✨

 

昨日は😊長くお世話になっていたお客さんが☝️

実家の長野に帰るということで✨

送別パーティーに参加してきました🎉

 

普段、美容室では「落ち着いた感じ🎵」で話される方なのですが✋

昨日のパーティーでは☝️メチャクチャはっちゃけていて😁

大きな声で叫びながら熱唱されていたので😄笑

人は見かけによらないんだなぁと思いました☺️🎵

 

きっと長野に帰られたら⭐️元気にりんごを作るんだなぁと💕

思いました☺️💕笑

 

さてさて✨

けんちゃんも⭐️ゆきちゃんも💖

毎日、一人さんの教えをちょっとの時間でも😉

学ぶようにしているのですが👍💕

学んだことを☝️

『実践』することと✨『出来てるか確認』することは😊

とても大切だと思っています⭐️

 

以前、柴村恵美子社長の講演会の後に行われた🎵

懇親会の席で☺️当時、カメラマンをしていた女性の方に💕

伺った話なのですが✋

「自分自身に矢を向けて考えるといいよ✨」

と、その方は一人さんに教えてもらったそうです⭐️

 

「自分はもう知ってるから大丈夫☝️」

「やってるから大丈夫✋」

と思うのではなく😊ちゃんと普段の生活でやっているかな?

うまく使いこなせているかな?というのを👍

自分に問いかけることが大事なんだと😄

その時、教えていただきました✌️✨

 

けんちゃんもそうなのですが😅

新しいことを学ぶと✨どうしてもわかった気になるし☝️笑

自分は知ってるから出来てるんだ‼️と😁笑

錯覚することがあるのですが😂笑笑

本当は✨学んだことを使って😉

人に喜んでもらえているかが💕大切なんですよね😍💖

 

例えば☀️自分では笑顔にしているつもりでも😊

人から見たら☝️真顔に見えていたら😐

笑顔を実践していることにならないですよね✋💦笑

これじゃ😁周りの人に自分の良さが💦伝わりません😂

 

それに☝️

自分に矢が向いていないと😜他人に矢が向くから💦笑

どうしても人のことを責めちゃったりするんですよね😆笑

 

自分に矢が向くと✨

自分はこんなに未熟なんだ‼️ということに気が付くから✋💦

人のことをとやかくは💦言えませんよね😜笑笑

 

今日も☀️未熟な自分をゆるして✨愛して☀️

ちょっとづつ👌成長していきたいです😊🎵

 

読んでいただきありがとうございます💖

ステキなGWをお過ごし下さい🌈

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る