ブログ

安心感o(^▽^)o

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😊

ホワイトデーのお返しで🎵チョコを買っておいたのですが☝️

普通にゆきちゃんがお客さんに出していたので😅笑

ホワイトデーを返していない男になりました😄✌️笑笑

そんなこともあります😄笑ついてますね☀️

さてさて✨

お仕事をしていく上で😊色々と大切なことってありますが✋

その中でもお客さんに『安心感』を持ってもらうことって✨

とても大切ですよね😉✌️

けんちゃんも⭐️人に何かをお伝えする時は☝️

安心感を持って聞いてもらいたいと思うので👍

やっていることがあるのですが✋✨

それは😉

『くだらない話や面白い話をする🎵』

ことです☺️💕笑

楽しいお話は✨人の心も開くし😊テンションも上がるので✌️

聞く方もスッとお話が入っていきますよね❤️

斎藤一人さんや柴村恵美子社長も💕

講演会の時などは😊いつも面白いお話をされてから🎵

本題をお話されています✌️‼️

同じような内容のお話をしている人も✨

世の中にはたくさんいらっしゃいますが✋

一人さんや恵美子社長はダントツ‼️

面白くて🎵優しいです☺️💕

なので✋ファンの方も多いんですね😉✌️

けんちゃんも見習っていきたいです😁💕

でもとりあえず☝️ホワイトデーを返せる男になりたいですね👍‼️笑

読んでいただきありがとうございました🌈

今日もステキな1日をお過ごし下さいませ✋✨✨

感謝💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る