ブログ

盛り上がろう*\(^o^)/*

こんにちは⭐️

hidamari⭐️けんちゃんです^_−☆

 

最近、『生成発展塾』のお問い合わせが多いので😊

今日はけんちゃんが生成発展塾をやっていての感想を、

書こうかなと思います😄

 

※生成発展塾のことを( ´ ▽ ` )ノ詳しく知りたい方は☀️

『斎藤一人☆生成発展塾』の項目をご覧下さいね😉✌️

 

さてさて✨

世の中にはたくさんの悩みや問題がありますが🎵

それをスイスイ乗り越えていけるようにしていく😁

練習をするところが生成発展塾です🌈

 

そこで、大切なのが✨

柴村恵美子社長もおっしゃっていることですが❤️

『盛り上がる考え方💕』

が大事なんですよね😉🎵

 

ちなみに✨けんちゃんなりの『盛り上がる考え方』とは☝️

「出来るだけくだらない答えを出す‼︎笑」

ことです😄🎵笑

※注:けんちゃんは根が真面目だからです😁笑

 

けんちゃんの個人的なイメージですが👍

世の中の問題って、真面目に考えてると出てくるような気がするんですよね😆笑

なので、なるべくかる〜く🎵考えることを心がけています☺️💕

 

お腹を抱えて笑っちゃうようなことを😁考えてたり✨

やってたりすると✨

気分も上がるし☝️体も温まってくるから✌️

すご〜く‼️元気になるんですよね😉🎵

 

と、いうわけで⭐️

hidamariは✋ゆきちゃんの精密機械のような洗練されたカット🎵と、けんちゃんのゆる〜い😄生成発展塾で✌️笑

毎日、とってもバランスよく✨営業しております😄✌️笑

※もちろん☝️‼️お客さんには親切に対応させていただいておりますので😊ご安心下さいね⭐️笑

 

それでは✋今日もステキな一日を😄お過ごし下さいね☀️

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る