ブログ

そうだよね☆わかるよ^_−☆

ふわふわ~☺️☁️

7月も絶好調~😆🎊

 

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

お知らせです🙋

来週、7月6日(水)は🏠⛅️

都合により、お休みをいただきます🏠💤

よろしくお願い致します🏠🌈

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

 

昔、けんちゃんは👱

アパレルで働いていましたが👕👖👟

 

ショッピングモールだったので🏬⛅️

平日は比較的、「主婦」の方がいらっしゃるので👩

旦那さんや👨お子さんの話を聞きながら👦👧

可愛くて👕💕シンプルな洋服を選んで差し上げていました👖💕

 

逆に、土日になると、「お父さん」達がいらっしゃるので👨

趣味の話などを聞きながら🏄🎣🎮

エッジのきいた👕⚡️イケイケの洋服を選んで差し上げていました👖⚡️

 

自分でも😊☝️

「二重人格」なんじゃないかと思うくらい😝笑

お母さんと👩お父さんで👨

全く違う内容の話をするので可笑しくなってました😁🎵笑笑

 

でも、ひとりさんからは😎

『精神論とはケンカしない論なんだよ👫💘』

ということを、教わりましたので😄👌🆗️

人に合わせて話をするのも大切ですね😌⛅️🌈

 

💘💘💘💘💘

 

hidamariには「ご家族」で👦👧👨👩👴👵

ご利用してくださる🏠お客様も多いので😉✋

色々な立場の人の言い分を聞くこともあるんですが😌👂

 

誰に対しても💁☁️

ひとりさんから教わった😎

『そうですよね😉わかります😌』

という言葉を伝えると🙆❗️

みなさん心が軽くなっていかれます🙋🎊

 

相手と違う意見だったり😚💦

話している内容がぜんぜんわからなくても😆💦笑

『そうだよね🎵ねわかるよ🎵』

って言うと、相手の肩に乗った重荷が😤📦💦

ズルッと😘💘落ちるみたいですね☺️💖

 

ひとりさんの言葉って不思議だけど😎☀️

人の気持ちが軽くなるからスゴイですね😊🌈

 

💖💖💖💖💖

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

みんなで幸せになろうよ🎊

人間だもん🎊

 

不幸な家庭で育った人のなかに「自分だけが幸せになっちゃいけない」というような、
自分ひとりが幸せになることに罪悪感を持つ人がいます。🎉

でも不思議なことなんだけど、
家族のなかで誰かひとりが幸せになると、
家族全員が幸せになるんです。🎉

私はそういう例を数多く見てきました。🎉

 

幸せって伝染するんだよ。💓💁💓🙆💓

 

だから、
我が子を幸せにしたいなら、
まず自分が幸せになる。🎉

親に幸せになって欲しいなら、
自分が幸せになる。🎉

 

家族ってもともと縁の深い人たちだから、
必ずそこに学びの要素があるんだよね。🎉

 

💓💓💓💓💓

 

☆夏バテ解消のお話😆👍🌈☆

 

さてさて☀️

最近の現代人は🌏

夏の外の暑さと😵🔥

室内のエアコンの冷えの😨❄️

「寒暖差」による『自律神経』の崩れで😭💥⁉️

夏バテになるケースも多いです😉☝️💦

 

そこで、大切になってくるのが🌺🌴

なんといっても、『腸内環境』です😚✨

 

腸が健康で元気になると😌✌️🎵

自律神経も整うので😋👌🆗️

是非、ひとりさんの『ちょう龍』をはじめ😎🐲

腸を元気にしてくれる😘✨

まるかんサプリで😄✋💊

暑い夏を乗りきっていってくださいね🐚🌊

 

また、しっかり『睡眠』をとることも😪💤🌃

ストレスを溜めないコツです😉👍🌠

 

寝る前は☁️🌛

『フシコリ龍』を🐲♨️

首や肩、お腹や腰周りに塗って寝ると😌💖🌠

朝からスッキリ動けますよん😆🎊🌄

 

もちろん、フシコリ龍は🐲♨️

エアコンの冷えからも😨❄️

体を守ってくれますので☺️♨️

室内で過ごすことが多い方も🙋🏠

寝る時はエアコンをつけておく方も🙆🌃

是非、活用してみてね😉👍‼️

 

あなたに、全ての良きことが🍺

雪崩の如く起きます🍻

元気なら一生働ける😉🎊

よかった😄🎉よかった😆🎉

ツイてる🏄

感謝しています🏊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る