ブログ

色白は☆七難隠す^_−☆

今日もワクワク💖絶好調〜🎉‼️

楽しい一日になります🌈😌🌈

いいことが山ほどきます🗻😆🗻

八大龍王様🐉感謝していま〜す🎊‼️

 

💖🌈🌈🗻🗻💖

 

おとついの夜は😴🌃

明け方の4時まで起きていたので😳🌄笑

昨日の夜は、久しぶりに10時くらいに😪🌠

バタン!キュー!しました😆✋笑笑

 

お陰で、今朝は🌈

タップリ💖10時間くらい寝たので😘💕

お肌の調子も絶好調です😄✌️🎉‼️

 

やっぱりたくさん寝るのって😪😴🌌🌙

美容に良いですね〜😙💕💕

 

というわけで☀️

本日は『美容💘😍💘』のお話です🌈

 

💓💓💓💞💞💞💗💗💗

 

☆新美龍🐉体験談🎉☆

 

早速、お客様からも😊✌️

新しい『美龍🎉』を飲んだ💊💕

感想をいただきましたよ〜😄✋🎉‼️

 

〜Mさん👩(女性)の体験談🐉🎉〜

感謝してます💕✨

私は、さらにひと回り小顔になった気がします💖✨✨

そして、在宅ワークの頃からずっと続いていた湿疹とも蕁麻疹ともつかない発疹が、気が付いたら軽くなっていました〜😁😁😁

 

👩✌️🐉🎉💕

 

Mさん‼️よかったですね〜😆✌️🎉🎉

けんちゃんも、昔は湿疹が出ていたタイプだから😜💦

皮膚トラブルの人の気持ちはよくわかります😊💦

(仕事とかしていても💦けっこう集中できないんですよね😁✋💦)

 

ちなみに、「皮膚」や「肌」は💪✨

体の中でも、『一番最後』に修復されるところなんですね😉✨

だから、「皮膚」や「肌」が健康になってきた‼️

 

ということは✨✨✨

 

『体の中が元気になった💖😍💖

 

という、サインでもあるんですね😘✌💕

 

こんなに短期間に体の中が改善しちゃう💞

『新美龍🐉🎉』

やっぱり💕すごいですね!😆💘

ワクワク💓💓

ひとりさん😎✌️感謝致します!!🎊😍🎊

 

早く、美しくキレイになるために✨😌✨

「ひとりさんのサプリ💊」も💓😊💓

うまく活用してみて下さいね~🎉😆🎉

 

✨✨✨💓💓💓🎉🎉🎉

 

☆夏のスキンケア💆🌴☆

 

hidamariの🌻👱👩

夏に一番オススメしたい🏄🌊

ひとりさんのお化粧品は😎💄

 

ナント言っても!💕

 

『大セレブエッセンシャルファンデ⭐️』
¥6,200+税💫

 

こちらがイチオシです!!😄✌️💋

 

💫💫💫💫💫

 

『エッセンシャルファンデ⭐️』は✨

一本あるだけで✨

美容液、クリーム、UVカット、化粧下地、
コンシーラー、ファンデーション💞💞💞

の「6つ」の機能を備えています😆✌️💕

 

しかも✨

 

SPF50‼️⛅️

PA+++‼️⛅️

の最強の防御力なのに😁✋☁️☀️☁️

「ノンケミカル🎉」

「ノンシリコン🎉」

で、と〜っても💖お肌に優しいんですよ💘

 

しかも✨しかも✨

 

一本買うと😉💕

少量でも、と〜っても、伸びが良いので😆💕

半年近く、もつのも😝💕

魅力ですね😍💕笑

(とっても経済的です😜笑笑)

 

✨✨✨✨✨

 

☆☆—☆☆「大セレブエッセンシャルファンデ」体験談☆☆—☆☆
【塗っていなかった耳だけが…!?<50代女性>】
今年も連休中に田植えがあり、少し曇り空でしたが、
しっかり朝から顔と首に大セレブエッセンシャルファンデを塗って
田んぼに出ました。
昼に塗り直しもせず、夕方まで一日中外にいましたが、
おかげさまで、大した日焼けもなく喜んでいました。
…が!お風呂に入って、耳が痛い!痛い!
耳に塗っていなかったので、真っ赤っかに日焼けしていました!
やっぱりエッセンシャルファンデはしっかりカットしてくれてたんですね!
一年中、頼りにしています!

 

☆☆—☆☆「大セレブエッセンシャルファンデ」体験談☆☆—☆☆
【つけているだけでハッピー!?<30代女性>】
大セレブエッセンシャルファンデは、とても良い香りがしtr、
つけているだけでハッピーな気分になります!
色味も白めなので黄色っぽくならず、
化粧下地としても、ファンデとしても重宝しています!
長持ちなのもうれしいです♪

 

☆☆—☆☆「大セレブエッセンス」&
「ひとりさんホワイトクリーム」体験談☆☆—☆☆
【シミが…!?リピート決定です!<50代女性>】
シミが気になってきたので、大セレブエッセンスを教えてもらい、
使い始めました。
顔全体と気になるところに集中的に塗ってみました。
1本使い終わる頃にはシミが目立たなくなっており、
リピート決定です!!
今はマスク必須なので、マスクをつけていますが、
肌がカサついているので、
ひとりさんホワイトクリームも塗って、
シッカリ保湿しています!良い商品に出会えて良かったです♪

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

お化粧は💆💕

より、自分をキレイに見せたり💖

外からの刺激から⚡️お肌を守る意味もありますが💖

 

お肌が白くて美しいと✨😌✨

 

『色白は🎉七難隠す🎊』

 

と、言われているように✨😄✨

 

いろんなことから😈👹👩

自分を守ってくれるようになります✋✨💫⭐🌟

 

女性はもちろん👩男性も👱

しっかりお肌のケアをして⭐️⭐️⭐️

波動アゲアゲの⤴️⤴️💕💕

ツイてる人生にしていきましょ〜ね😄✌️🎉

 

本日も読んでいただきありがとうございました💘💘💘

 

これからも、あなたに🎉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎉

私と私にかかわる人、全てが🎊

豊かで、健康で、美しくなります🎊

なんとかなる👍

なんとかなる👍

なんとかなる👍

このことからは、いいことしか起きない💝

我は神なり💫

愛と光なり💫

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今日のひとりさんの言葉😎

 

ますますいい笑顔で😊
人助けしなくっちゃと思いました😄

みんなありがとう🎉

 

良い笑顔でいると、周りの人がホッとします。🎵

それだけで、人助けしているのと同じなんです。🎵
みんなの心に「幸せのそよ風」がフワっと吹きます。🎵

それだけでいいんです。🎵

人助けは笑顔から。🎵

少しずつ少しずつ!🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 7月
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る