ブログ

良きタイミング☆間がいいね*\(^o^)/*

恵美ちゃんが来るぞ~🏃‍♀️
(最強の言霊‼)

このことからは😄👋
いいことしか起きない😁✌

八大龍王様感謝しています🐉

今日も良いことが起きそうな気がする💕

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

今朝。🌅
ゆきちゃんのケータイ📱の写真を見ていたら、

勝手に、ケータイ📱の機能で、

「もふもふした動物🐶🐈」

というタイトルで実家のネコ🐈ちゃんや、ワン🐕ちゃんの写真が分類されてたので、

 

可愛い~💖っと観ていたら、😍

 

🐶

 

🐱🐰

 

🐩

 

🙋

 

ゆきちゃの写真が一枚入ってました🎉🎉🎉
😝😝😝😝😝😝😝😝😝(笑)

改めまして、👩

「もふもふした動物。ゆきちゃんです🙋🎵」

(笑)(笑)

 

🙈🙊🙉🙈🙊🙉🙈🙊🙉😻

 

一人さん😎

人が二人以上いるところでは、そのなかの誰か

ひとりでも龍王九字をすれば全員がよくなる

んだよね。🎵

嫌な事が起きるということは、あなたの周りで

誰ひとり龍王九字をしていないということな

の。🎵

だったらあなたがすればいいだけの話だよ。🎵

それで全部解決するんだ。🎵

 

中略💖😌💖

 

はなえさん👰

龍王九字の効果は本当にひとりひとり違います

から、やってみなければあなたにどんな効果が

あるかわかりません。💕

でも、

あなたがいちばん必要としている現象が起きる

はずです。💕

 

一人さん😎

その通りだよ。朝起きたら九字切り、寝る前に

九字切り、嫌なことがあったら九字切り、気分

がいいときにも九字を切る。🎵

とにかく、何回でもやってごらん。🎵

気がつけば、

あなたの人生にはいいことばかり、起きるよう

になっているからね。🎵

 

斎藤一人🌈
龍が味方する生き方より抜粋🐲💫💫💫

 

※お店からのお願いです👱👩🌻

只今、新型コロナウイルスの影響により👿

 

「ひとりさんの軽くなる考え方を学びたい⭐」

「ひとりさんの元気になる商品を使いたい💖」

 

そういった、お客様からのお問い合わせや、ご相談が☎現在、とても多いです🚶🚶🚶🚶💃

 

そこで‼

 

いつもhidamari🌻をご利用いただいている❤

あなたにお願いなんですが😉💕

お時間のある時でかいませんので😌⌛

八大龍王様の🐲
「楽しい😃🎵九字きり✌⚡」

が、できる方は😊👋

hidamariに遠隔でパワーを送っていただけますか?😘💕

(もちろん、お店で直接🌻八大龍王参り🎉を、していっていただくのでも大丈夫ですよ😊✌)

 

あなたのお力添えが💖💖💖

これから、やって来る方の力になります😊✌

こういうことが、好きな方だけでかまいませんので😁

ご協力💘
よろぴく💕お願いしま~す😘💝

 

我は神なり👼

愛と💖光なり⭐

 

🐬🐬🌊🌊🐳🐳🌊🌊🎣🎣

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

思いやりのある言葉っていいよな💖
今日は少し話せたような気がする💖

 

世の中には、良いことがたくさんあります。✨

でも、いっぺんにやろうとすると続かないから、
少しずつやるといいよ。✨

昨日よりちょっとだけできれば、それでよし!🎉
昨日よりできない日があっても、それでよし!🎉

少しずつ少しずつやっていけば、
結局、自然にできるようになってしまうんだよね。✨

人生って、意外と楽なもんだよ。 🙆

 

🐶🐶🐱🐱🐰🐰🐼🐼🐒🐒

 

☆☆—☆☆「美龍」他 体験談☆☆—☆☆
【実感が早い!?<50代女性>】
ダイエット青汁でツルリンポンと出るようになり、
胃がんの手術後、胃の辺りが冷たい感じがしていたのが、
若くて元気で気にならなくなりました!
そして、美龍が発売されて、気になったので、
プラスして飲んでみました。
毎年、この時季、足がかゆくなっていたのが、かゆくない!
美龍のおかげ!?と嬉しくなりました!
さらに髪もしっかりしてきました♪
本当に実感できるのが早い!うれしいです。感謝します。

 

☆☆—☆☆「地球天国」体験談☆☆—☆☆
【今までの「睡眠」は一体…!?<70代女性>】
飲む前は睡眠が浅かったり、寝付きが悪かったりしていました。
それが、地球天国を寝る前に飲んだところ、
今まで「睡眠」と思っていたものは一体何だったの!?と思うほど
本当に熟睡できて、気持ち良く目覚めることができました!
しかも、夜中に必ず1回はトイレに起きていましたが、
朝までグッスリで一度もトイレに行かなくなりました!
便も朝からとても立派なものが気持ちよく出ました♪

 

🐣🐣🐥🐥🐤🐤🐔🐔🌅🌅

 

もふもふした動物や🐱🐶💕

手触りの良いぬいぐるみなどを触ると🐻🐼💕

幸せを感じる「セロトニン😍」や💘

眠りやすくなる「メラトニン😪」が出るから💤

とっても健康にいいですよん🙋💕💕

お家の中にも🏡

癒しって😚たくさんありますね🙆🎵🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました✌🎉

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る