ブログ

感謝で輝く人生*\(^o^)/*

今日も🌈

なんとかなる様で〜す😄✋

最高に上気元様で〜す😁✌️

気楽に楽しくいきましょ〜⭐️

いつも感謝しています🎉🎉🎉

 

先日の台風がきた日は☔️

久しぶりに一日中、引きこもりのような生活をしていたら😝笑

けっこう、体が休めたなぁ〜って💕
思いました😊✌️💕笑

 

ご飯も最近はお陰様で忙しかったので🍴

お婆ちゃんと同じようなカンタン時短メニューや👵笑

コンビニで買ってくるパンやおにぎり🍞🍙

たまにお客様からいただくお菓子の差し入れなどを食べていましたが🍩🍪
(コレがすごく嬉しいし助かります😄💕)

台風の日は久しぶりに朝昼晩の三食🌅🌈🌠

ゆきちゃんの作ったご飯を食べたからなのか😉✌️

今週はメチャクチャ体の調子がいいです💖

 

それで思ったのが✨

毎日、自分って、ガンバってくれてるんだなって思いました✨☺️✨

忙しいと『自分に感謝』することって✨

忘れがちになりますよね😜💦

目まぐるしい毎日ですが👀🌀

ちゃんと自分のことを褒めて、労ってあげようと思いました😊✌️🎵

 

そして✨

国立はあまり台風の被害がありませんでしたが✨

普通に家があって🏠

食べる物に着る物🍙👗👕

電気や水道が使えるのも⚡️💧

当たり前じゃないなって☺️💕

台風のニュースを見て思いました😉💕

ホントに普通に暮らせているだけで💖

毎日、有難いし、感謝ですね👍🎉🎉

 

*****

 

というわけで、本日は💕

自分の体を優しく労わるための💖☺️💖

最強!ひとりさんサプリ!!💊

『ワクワク命💖』
&
『天才のひらめき⭐️』

体験談特集ですよ〜😄✌️💕

 

☆—☆☆「ワクワク命」体験談☆☆—☆☆
【粒数を減らしたら…!?<50代女性>】
ワクワク命を飲んでから、血圧が下がりました!
安定してきたので、粒数を減らすと、
また150まで上がってしまう日もあってビックリ!
やっぱり、これからも減らさずちゃんと飲みたいと思います。
ずっと続けていきます!

 

☆—☆☆「ワクワク命」体験談☆☆—☆☆
【妻からお褒めの言葉を頂きました!?<30代男性>】
ワクワク命を飲み始めて4ヶ月。
最近、妻から今まで言われたことのない…
いや!言われることすらないような言葉を頂きました♪
「最近、胸板、厚くなってきたね!」
今までは「ぷよぷよのオッパイ」「ポヨンポヨ~ン」と言っていたのに!?
しらずしらず、身体が引き締まっていたとは!!
ワクワク命スゴイです♪

 

☆—☆☆「ワクワク命」体験談☆☆—☆☆
【少し高かった数値が…!?<50代男性>】
少し血糖値が高く、後、少し上がったら薬を飲むように
お医者様から言われました。
そこで、ワクワク命を飲み始めて、2週間後に病院へ行くと
数値が正常値に戻っていました!もう、ビックリ!
毎日、シッカリ飲みます♪

 

☆—☆☆「ワクワク命」&「ダイエット青汁」体験談☆☆—☆☆
【数値が安定しました!?<70代男性>】
長い間、糖尿病で、ダイエット青汁でから糖尿の数値がよくなり、
もう1つ何か飲みたいと思ったので、お店の方に薦められて
ワクワク命を飲み始めました。
お医者さまから慢性白血病と言われていましたが、
ワクワク命を飲む前は白血球が12900だったのが、
飲んでから9800になり、安定しました。
ずっとこの2つを続けていきたいです!

 

☆—☆☆「ワクワク命」&「青汁酢」体験談☆☆—☆☆
【入院しなくて済みました!?<50代男性>】
ワクワク命と青汁酢を飲み出してからスゴイです!
いろいろな数値がものすごくいい感じで落ち着いてきました!
もう生活の一部です。入院しなくて済みました!よかったです。

 

☆—☆☆「ひとりさん酵素 天才のひらめき」体験談☆☆—☆☆
【すぐに咳がピタッと…!?<4才女の子/お母様談>】
4才の娘が軽く咳をはじめたら、ひとりさん酵素を
スプーンに半分入れて飲ませています。
すぐに咳がピタッと止まり、ビックリです!
味も美味しいので、娘も喜んで飲んでいます。

 

☆—☆☆「ひとりさん酵素 天才のひらめき」体験談☆☆—☆☆
【会話に「ん!?」と思うことが増えた母に…!<80才女性/ご家族様談>】
元気に商売をしていた80才の母が
腰の圧迫骨折をしてしまい入院しました。
急にやることがなくなった母は、会話に「ん!?」ということが多くなり、
これはヤバイ…!と思い、ひとりさん酵素を持って病院へ。
1日2包、忘れずに飲むよう伝えました。
おかげさまで頭がシッカリ!体も元気になり、リハビリに励んでいます!
ひとりさん酵素を発売して頂き、本当にありがとうございます♪
ず~っと続けて飲ませていきます!

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお話☆

 

さてさて、今回は☀️

友人の特約店さんから教えていただいた🎵
ひとりさんのお話をご紹介させていただきますね🌈

※ひとりさんが2011年の震災の時に送ってくれたものです。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

私は今度の震災から何を学べばいいのか神さまに聞いてみました。
すると、「感謝」という言葉をいただきました。
全くそのとおりで、水道があるのがあたりまえ、電気があるのがあたりまえ、家があるのがあたりまえ、食べものがあるのがあたりまえ、何と多くのものに感謝が足りなかったことでしょう。

こういう大きい学びは、めったに来ませんが、この後も個人的には感謝を知っている人と
感謝を知らずに、不平不満を言っている人では、その人から出る波動によって、起きる現象も違ってきてしまうものです。

一人でも多くの人が感謝の波動を出して、一日でもはやく、すばらしい日本に復興するように、愛のエネルギーを、日本全土に
送ってください。

愛する仲間たちへ
さいとうひとり    2011年3月24日

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

ホントに当たり前のことってないんですよね😁✌️

今日も色々なことに「感謝」をしながら💖
張り切って生きていきたいですね😉💕

そして⭐️

八大龍王様の楽しい「九字きり」も✨

お世話になった人や、応援したい人✨

そして、もちろん✨
台風の被害にあった場所などにも✨

これからもたくさんやっていきましょ〜🎉

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

 

なんにもないときついてる🎵

困ったときはありがとう🎵

いいことあったら感謝してます🎵

これでしあわせ🎵

ひとり⭐️

 

成功する人は「感謝の多い人」です。

良いことがあった時はもちろん感謝するし、
何もない時は「何もなくて良かった」と感謝する。

さらには、悪いことや人にだまされるようなことがあっても「あの人のおかげで勉強になった」と、感謝するものです。

そういう人は百パーセント成功します。

失敗することは不可能です。

 

これからも🌈

hidamariをご利用していただいている🌻
あなたに感謝をして😊✌️

楽しく🎵
ひとりさん情報をお届けしていきますね🎁

本日も読んでいただきありがとうございました☀️😄☀️

 

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます💖

ツイてる😉💕感謝しています😍💕

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る