ブログ

毎日磨いて☆運勢が絶好調*\(^o^)/*

今日も☀️

ゆっくり🎵ゆっくり🎵

お先にどうぞ〜😄✋

ツイてるから✨

あわてな〜い⭐️あわてな〜い⭐️

感謝していまーす😉✌

 

気圧の変化が激しい🌀

今年の10月は🍁

あせらず、ゆっくり『深呼吸』をして😊✌️

自律神経と体調を整えていきましょーね😆💕笑

 

ちなみに☀️

いつも、ゆっくり、のんびりなけんちゃん👱

昨日は、ゆきちゃんから頼まれていた👩

hidamariひとりさん会の会場予約を、
すっかり忘れちゃっていましたが😜💦笑

そんな自分をゆるして💖

今日も元気に過ごしています😝💕笑笑

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

 

『もっと自分をゆるします💖』

ひとり💕

 

〜もっとゆるそう〜

人には過去の膨大な記憶があります。

その中には、怒りや恨み、憎しみや「ゆるせない!」という思いが心の奥に鬱積して、
“よどみ”をつくっているんです。

その“よどみ”をそのままにしていることは、
車にたとえるとフロントガラスが汚れて前がよく見えない状態で運転しているようなもの。

だから、ときおり「もっと自分をゆるします。もっとそのままの自分を愛します」と言ってみてください。

そうすればあなたの視界も晴れて、人生のドライブがもっと楽しくなりますよ。

 

今日もたくさん💕
自分のことをゆるして😉✌️

人生を安全運転でいきましょ〜ね〜😆✋笑

 

*****

 

☆お掃除のお話☆

毎年、12月の「大掃除シーズン」の時に😊
ご案内をさせていただくお話なんですが🌠

今年はゆっくり準備をしていただくために⭐️

10月からご案内をさせていただきますね😁

 

只今、「楽しい九字きり」をして✨

「魔」を切っていただいておりますが✨

そもそも「魔」が入り込むところというのは😈

『体の弱っているところ😵』
と、
『お部屋の汚れているところ😫』

なんですね😊✋

体はいつもご紹介させていただいている通り✨

ひとりさんの健康のお話や✨

商品をご利用いただくことで整えていけますが😉✌️

汚れている「場所」にも「魔」は入り込むので✋💦

『断捨離』をしたり✨

『お掃除』をすることは✨

運勢を良くしていくためにも、すごく大切なことなんですね☺️💕

 

そこで!🎉

こちらの商品がすごく役に立ちます!!🎊

『まるかん大好きクリーナー⭐️』
¥3,500+税

ガンコな油汚れや水垢💦

ホコリが溜まって黒ずんでいるところなど💦

幅広くお掃除が出来る✨
まるかん最強のクリーナーです✨😊✨

※オススメのお掃除ポイントもお伝えしますので⭐️
知りたい方はhidamariに聞いて下さいね🌻

 

ちなみに「部屋」というのは✨

ひとりさんがおっしゃるには、
『気を養うところ💖💖💖』なので😍

お部屋が汚れていたり😣💦

いらないものがたくさんあったりすると😫💦

気、心、体の全てが整わないので😵💦

毎日、すご〜く疲れてしまうんですね💦💦

※人間関係のトラブルが多かったり😅
頭がグチャグチャしている時なども😁💦
お部屋が整っていないことが考えられます😈

 

確かに「九字きり」は、ものすごく運勢を良くしてくれるので😁✌️

お部屋の気になる場所や物にも、やっていただけますが😄✋

体が整っていたり💖

お部屋が整っていれば💖

そもそも「魔」が入り込む余地がないんです😝✌️笑

というわけで✨

これから、年末に向けて✨

少しづつお部屋のお掃除をして✨

運勢を整えていって下さいね〜😄✋

ピカピカのお部屋で🌈

ますます!⭐️
運気が絶好調ですよ〜✨✨✨

 

*****

 

☆お顔のツヤも整えよう☆

まるかん会議で教えていただいたんですが⭐️

秋の乾燥するお肌に😱
ピッタリの裏技を教えていただきました💖

 

お化粧をする前に💕
「ひとりさん化粧品水」や「大セレブローション」などを、最初につけていただいていると思うんですが😊✋

化粧水をつける前に💕
『ぷるぷるオイル💘』
¥1,200+税

こちらを化粧水前に3〜4滴手に取り👋💕
お顔全体に塗ります😍💕

お顔の表面が柔らかくなり💖
化粧水がオイルと混ざり合って保湿を促してくれますので😊✌️💕

是非、やってみて下さいね💖😄💖

 

そして✨

日中の保湿ケアは☀️

何と言っても✨
『大セレブスプレー⭐️』
¥4,900+税

オイルと美容液を含んだミストスプレーなので✨😉✨

気付いた時に「シュシュッ」としておくと、
お肌の乾燥を防いで、ツヤを与えてくれますよ✨😄✨

 

メイクの前でも後でも使えますし💖
(お化粧の上からでもOKです!!😉✌️)

ピンクグレープフルーツの香りで🍊
気の流れも整えてくれます☺️💕

 

ピカピカのお顔で😍

更に更に!💕
運気がアゲアゲですよ〜💖💖💖

本日も読んでいただきありがとうございました👍🎵

 

これからも✨
あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨

今週も八大龍王様のお陰で💘
絶好調〜😆✌️🎉

楽しくいきましょ〜ね😁🎵

ツイてる⭐️感謝しています⭐️

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る