ブログ

様々な後押しがくる☆「出し切る」お話(*^^*)

今日も気楽に気前良く🌈

上気元にいきましょ〜😁✌

なんとかなるから大丈夫☀

いつも感謝していま〜す😄✌

 

けんちゃんがhidamariで働くようになって🌻
6年以上経ちますが😊✋

(まるかん商品は、美容室を始めてしばらくしてから取り扱うようになりました🎵)

ゆきちゃんと一緒に働くようになって、新しくけんちゃんの生活に組み込まれたことで☀

『お店のタオルをたたむ』

というのがあります😄✌

 

それで、けんちゃんはアパレルで働いていたので、キレイにたたむのは得意なんですが✨

圧倒的にゆきちゃんのほうがたたむのは早くて👏

けんちゃんが5枚たたむ間に、ゆきちゃんは20枚くらいたためるんですね😆笑

なので、最初の頃は✨

「俺、やんなくてもよくね?」

と思っていたので😁
あんまり手伝わなかったら😜笑

今考えると、当然なんですが、
「あなたってホントに気がきかないわね💢」

と言われていました😄💦笑笑

 

そんなわけで、気がきかないと言われるのがイヤだったので😊💦笑

5枚づつでも毎日たたむようにしていたら👏

それからは、
「あなたってホントに気がきくわね💖」

と言われるようになりました😝💦笑笑

(ほとんど、ゆきちゃんがたたんでいるんですけどね😄💦笑)

ほんのちょっとの気遣いだったとしても💘

やっぱり、やらないよりはやった方が💕
断然!いいですね!!😁✌💕笑

(こういう小さいことの積み重ねが、夫婦で仕事をやっていく上では大切なんでしょうね😆笑)

 

☆出し切るお話☆

このお話も、ひとりさんから教えていただいたもので😉✋

すごく大切にしている教えなんですが😄🎵

 

例えば、一日に畑を「50」耕せる人がいたとして✨

毎日「50」耕し続けて出し切っていると✨

だんだん「51」「52」…と耕せる量も増えて実力も上がっていくし✨

なぜか周りからの後押しや、引き寄せなども多くなり✨

物事がうまくまわるようになっていくそうです😊✌

 

逆に、一日に畑を「200」耕せる人でも✨

周りより自分は出来るからといって✨

「今日は100くらいやっておけばいいか」

みたいな感じで、やれることを出し切っていないと…✨

だんだん実力も「199」「198」…と下がっていくし✨

そのうち、出し切っている人には勝てなくなり😁💦

いろんな後押しや、引き寄せも無くなってくるから😆💦

やれることは全部やるんだよ〜✋💕
ということを、ひとりさんから教わりました😊✌💕

 

ひとりさん風な神的な言い方をするなら☀

『神も仏もいるから顔晴りが報われる🎉』

ということなんでしょうね😉🎵

 

ちなみに、けんちゃんもタオルをたたむのを6年以上続けたお陰で☀

今ではゆきちゃんが20枚たたむ間に、
7〜8枚はたためるようになりました😁✌笑

また✨

ゆきちゃんの実家で行う田植えも🌱

最初の頃は、けんちゃんが1列やる間に💦

ゆきちゃんは2往復半〜3往復くらいやっていましたが😄💦笑

今ではゆきちゃんの半分くらいのスピードで植えられるようになったので🌱🌱🌱

ゆきちゃんの家族からも頼られるようになってきました😁💕

出し切ることってすごく大切ですね😊✌🎵

今日も自分に出来ることを✨
楽しく顔晴っていきましょ〜ね⭐⭐⭐

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお話☆

天に豊作を祈り 手は田を耕す🎵

ありがとうを言おう🎵

わくわく冒険しよう🎵

ひとり🌈

 

お百姓さんは、天に豊作を祈りながら、
畑や田んぼを耕しています。

自分でできる努力を精一杯にして、
そのうえで、
『神様に豊作を祈っている』
のです。

努力もしないで、ただ「いいことだけを願う」のは、なまけ者ですね。

 

*****

 

☆秋の健康のお話☆

秋というのは『便がかたくなる』ので😤

お通じが滞り、腸内環境が悪化する→血液が汚れるという状態になり😊💦

それに伴って、アトピーが出る方や💦

喘息になる方が増えてくる季節なんです💦

(喘息は、肺から毒素を出そうとして起きます😲)

 

便がかたくなる方にオススメの✨
まるかん商品は✨

『ウルトラびっくりスタイル🎉』
¥10,000+税

これがとにかくいいです!!😊✌

青汁とかを飲んでいても「なんかウンチかたいな〜…」と思う方は😁
プラスしてみて下さいね💖

 

また、現在アトピーや喘息の症状が出ている方は😊✋

血液がキレイに浄化されたり✨
お通じの状態も良くなる✨

『ひとりさん酵素💡天才のひらめき』
¥15,000+税

『ワクワク命💖』
¥10,000+税

やはり、こちらがイチオシです😁✌

 

そして、個人的には☺

『プリプリムクマン⭐』
¥10,000+税

『こころ爽快🌈』
¥10,000+税

『ひとりさん青汁🍀』
¥10,000+税

なども✨
炎症を抑えたり、皮膚や細胞の修復に良かったりするのでオススメです💖

まるかん商品💊
何を使ったら良いかは😉🎵

引き続きけんちゃんに聞いて下さいね😊🎵

 

体を整えることも💕
運勢を良くする秘訣です💖☺💖

しっかりひとりさんのサプリを飲んで!🎉

秋もますます絶好調!!🍁😆🍄

本日も読んでいただきありがとうございました🎑

 

これからもあなたに全ての良きことが😊
なだれのごとく起きます😄

ツイてる🎵感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る