ブログ

幸せな人(o^^o)

こんにちは🌟

hidamari🌻けんちゃんです😉🎵🎵

昨日の夜は、けんちゃんの実家で夕飯を食べたのですが😊🍴

料理が終わってから、母がフライパンを乾かすために☝️

フライパンの上にフライパンを乗せてコンロで温めていたのですが😁☝笑

よくよく見ていたら、ぜんぜん乾いてないんですよね😄💦笑

しかも、フライパンに残っていた「餡掛け」が焦げてこびりついていて✋💦

逆に洗うのが大変そうでした😊💦💦笑

きっと自分の破天荒な部分は🎵

母から譲り受けたものなんだと思います😊🎵🎵笑笑

さてさて✨

先日、銀座まるかんの会議に出た時に☝️

面白い資料をいただきました😄✌️

それは✨✨

『幸せな人というのは、たくさんお通じが出る😜』

という内容のもので😁✋笑

幸せを感じて生きている人ほど💕

お通じの量がたくさんなんだそうです😝💕💕笑笑

※腸内環境が良いと、幸せを感じる「セロトニン」という物質がたくさん作られるそうで、幸せを感じやすくなるそうですよ😉✌🎵

ちなみにけんちゃんは一日に「5〜6回」は出るので✋笑

かなり自分は幸せを感じてるんだなぁ〜と思いました😆✌笑

そして母も、昔は便秘気味だったのが✨

ひとりさんのサプリや教えのお陰で✨

今ではお腹が絶好調になったので💖

幸せを感じながら生きているんだと思うと😊✋✨

なんだか嬉しくなりました😉✌✨✨

たとえ、おっちょこちょいでも😁💦笑

どんな時でもゆきちゃんが、けんちゃん親子をフォローしてくれるので✋🎵笑笑

幸せに過ごせるんだと思います✌️🎵🎵

いつもゆきちゃんには感謝ですね😁💕💕

読んでいただきありがとうございました🌟

ステキな週末をお過ごし下さい👍✨✨

感謝💖

※ひとりさんからステキなお知らせがございます😊✌️✨

hidamariホームページ内の『お知らせ』をチェックしてみて下さいね😄✋✨

※明日は恵美子社長の『いわき講演会』に参加のため😁🎵

お店はお休みです☺️✋🎵

よろしくお願い致します⭐✨✨ツイてる🌟✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る