ブログ

落ち着いて考えると上手くいく^_−☆

こんにちは💘

hidamari⭐️けんちゃんです😊✋✨✨

昨日の夜は🌠

毎月恒例の『hidamari🌻モテまくり塾💖』でした😄

毎回すごくステキなお話を講師の先生がしてくださるので😄☝️✨

恋愛に少し臆病な方や☝️💦一歩勇気が出ない✋💦

そんな方には😉💕

すごく心が軽くなって✨恋愛を楽しめるようになる塾ですので😁✌️🎵

人生のステキなパートナーを見つけたい方⭐️

結婚相手やお付き合いしている人と楽しく過ごせるようになりたい方など😊☝️✨

すごくためになるお話がたくさん聞けますので😍💕

是非🎵ご参加下さいね😄👍🎵🎵

さてさて✨

今回はけんちゃんが『モテまくり塾💖』にて😉✌️

すごくためになったなぁ〜と思ったことを🎉

少し書いていきますね😊✨✨

いつも冷静で色々なことに目が行き届く💕

モテ塾講師の先生ですが😄✋

『いつも心をニュートラルな状態⭐️』にしていると色々なことが見えるようになるよ☝️✨

ということを昨日は教えていただきました😉✌️🎵🎵

プラスでもなく✨マイナスでもなく✨

ゼロの状態というか、自然で落ち着いた気持ちでいると😉☝️✨✨

世の中のこともそうだし、好きな相手のことも😁✋

色々見えてくるようになってくるそうですよ😆💕笑

人って、感情が入ると😁☝️

冷静な判断が出来なくなるから💦

いつも穏やかでいることは大切ですね⭐️✨✨

読んでいただきありがとうございます☀️

今日、東京は雪が降っていますが⛄️

モテモテ波動のお陰で💖

お店の中はすごく暖かいです😆💕💕笑

これからもステキな恋をして✨

人生を楽しんでいきましょーね😉✌️🎵🎵

※モテまくり塾は💖斎藤一人さんの教えとは一切関係のない塾です😁☝️笑

いつも感謝してます🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る