ブログ

いい仕事をするために^_−☆

こんにちは🗻

hidamari⭐️けんちゃんです😄✨✨

最近、ひとりさんのお弟子さんの新刊や📕💕

まるかんから出している、ハッピープレゼントの小冊子など🎁💕💕

続々とステキな読み物がたくさん出てきていますよね😊☝️✨✨

それで先日、高津 りえ先生の新刊を読んでいたのですが😊🎵

その中に『講演会や仕事の前には、少しでも食べ物を食べておく☝️』

というお話が書いてありました😁✋💕

講演会に来てくれる人や、お客さんをお相手する時に☝️✨

来てくれる人以上のパワーでお相手するために👍✨✨

少しでも食べておくといいよ✌️✨✨

という、ひとりさんの教えが書いてあって😁🎵

なるほどなぁ〜と思っていたのですが😊✨✨

そういえば、先日の恵美子社長のお誕生日会の時に💖

けんちゃん、ゆきちゃんはお手伝いをさせていただいていたので✋✨

お誕生日会前の恵美子社長を見るチャンスがあったのですが😄✌️🎵

やはり本番前に、恵美子社長が食べ物を食べていたのを思い出しました😉☝️💕💕

その時は『これからコース料理が出てくるのに、よく食べる人だなぁ☺️笑』

くらいにしか思わなかったのですが😁💦笑

今考えると☝️✨

これからみんなにお話をしてくれたり✨

ステキな歌を披露するために✨

パワーをチャージしていたんだなぁ💕💕

ということがわかりました😄✌️🎵🎵

ひとりさんや社長さん達がいつ会っても元気なのも😄✋✨

なんとなくうなづけますよね😁✌️🎵🎵

けんちゃんも最近は仕事の前やイベントの前などには✨

ちょっとお腹に入れてからやるようにしていますが😊✌️✨

やはり調子がいいです💖

ひとりさんの教えで『心に栄養』を入れておくことは大切ですが✋✨

『体に栄養』を入れておくことも✌️✨

やっぱり大切ですね✨😄✨

読んでいただきありがとうございます🎵

ステキな夜をお過ごし下さいませ🌠✨✨

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る