ブログ

褒める努力(*^^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😊✨✨

昨日は☀️

柴村恵美子社長のお誕生日会に🎊

参加してきました👍💕

今回の余興、けんちゃんは歌に挑戦したのですが😄✋

出かける前までゆきちゃんに特訓してもらったお陰で😁💦笑

本番はなんとか間違えずに歌えました✌️🎵笑

恵美子社長の素晴らしい歌声とは☝️

比べものになりませんが😄💦

自分を褒めてあげたいと思います💖

さてさて✨

昨日のお誕生日会で、恵美子社長のお話の中にも✋✨

『褒める💕』というお話がありました😊✋✨✨

「自分も人も、徹底的に褒めまくるんだよ〜💖」

というお話があったのですが☝️💕

昨日、けんちゃんは司会者のリハーサルがあったので😊🎵

早めに会場入りをしていたのですが☝️✨

その後、恵美子社長が会場に入ってきた時に😉☝️

ホテルのスタッフの人や音響の人✨

それからもちろん、司会をするけんちゃん達にも😄✋

たくさん嬉しい言葉や励ましの言葉をかけてくれました💖

こうした日々の積み重ねが😊☝️💕

人から愛される体質になっていく、秘訣なんでしょうね😄💕💕

あと、恵美子社長はいつでもどんな時でも✨

『一生懸命⭐️』にやるから😄✋✨

きっと褒めることも☝️✨

昔から一生懸命にされてきたんだと思います😉✌️

褒めることって、やり始めると☝️✨

ちょっと恥ずかしかったり😅

「どんな風に思われるだろう…」とか😊💦

考えちゃったりしますよね✋💦💦笑

でも、恵美子社長のように😊🎵

一生懸命やることが😄✌️✨

人から愛される💖成功の道だと思うので☺️💕💕

これからも徹底的に😁✋笑

マネしてやっていきたいと思います👍🎉🎉

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日もステキな一日をお過ごし下さい👍🎵

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る